Entries

スポンサーサイト


コメント

[C909]

ララはえくれあスタート型だったら、他のG1にライド→えくれあ移動してコールすれば序盤の展開に役だってはくれるんじゃないかと最初考えましたが、そもそも他の型の方がこんな事するより強いのに加え、この型でソウルレスコンボを狙うにしても扱いが難しいという現実…やはりララはココルルを使った後に使う方が無難ですなー

プロモの方にソウルレス版ケイのバトルシスターおむれっとも出ますし他にもソウルレス系オラクルは出てきそうではありますから自分も期待したいところですね。
  • 2012-06-19 23:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C910]

ドコとなく、ヒートネイルとか、あのあたりを連想させます。
効果は、使ってみないとはっきりしない様なwwでもゴジョー系がレストせずに発動すると考えると、強い?う~ん・・・
最後に、エメラルドスパークラーってどこか、格闘技の技みたいですねww某ヒーローのマッス○スパーク?でしたっけ、それみたいで少し笑いましたw
  • 2012-06-19 23:35
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C911]

7000あるのはえらいけどココ軸限定なのがなぁ・・・なんとも
手札入れ替え効果だしそれならぺたる採用するかなという
値段的にはイラストアド含めても・・・400、500が妥当な気がが
スターコール・トランペッターと同じ道、いやサラマンダーと
同じ道を歩みそうでw 

しかしここまできてゴルパラの情報があまりにも少ないのが
なんとも・・・そこまで強化されないのであれば
エンフェをシングルで買うぐらいかなぁ今回のパックは
  • 2012-06-21 02:18
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C912]

オラクルはLBが来なさそうですね…^^:
今までの効果が極限突破してたせいなのか…?

今度の弾で期待株はペイル、エンフェとダクイレになりそうですねw
  • 2012-06-21 20:53
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1437-ae4435aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドウィッチ ララ、それなりの効果だけどRRRでは少し物足りないか?

ララちゃんー!
エメラルドウィッチ ララ
パンツじゃなくてレオタード(多分)。

ユニット設定

清き光の魔法を操る碧玉の魔女。魔力を送り込む事で多大な力を放出する四鈷杵の宝具「煌(きらめき)」を持つ。
育成所時代はココと同期であり、飛び級で編入してきたせいか生活に不慣れだったココを多方面でサポートしていた。
優雅な物腰や大人びた性格から、王侯貴族ではないかと噂もされたが、結局彼女の身分は謎のままらしい。
美しくも苛烈な緑光「エメラルド・スパークラー」――対峙した相手はその荘厳さに見惚れ、自ら光に呑まれる者すらいると言われている。


効果だけど、ソウル0枚に限り1枚捨てて1枚ドローのシンプルな効果。
正直物足りないけど、あって損はない感じ。
ココルルでドローしていらないのを入れ替える戦法が妥当だろうか。
サクヤ軸なら序盤にブースト要員にできてサクヤライドで回収しコールして効果が使えたりとなかなか便利そう。ココ軸だと温存しとかなければならないのが惜しいところか。。。

俺はもちろん使うぞー
G1をジェミニしょこら以外は、ララとダークキャットとそのへんでしめてドローしまくるデッキにするとかは面白そうかもしれない。ソードダンサーが超パワーアップ・・!?うーん難しいか。。。

なんにしてもアドはとれないけど便利な効果に変わりはないので4枚集めようかな。
多分値段もそこまであがらないと思うし、SPもぜひほしいぜ・・!



とはいえ、やはりこれではココデッキはちょっと色々足りないので未判明ウィッチやバトルシスターに期待!


こめかえし
>影猫さん
コメサンクス!Psyクオリアって相手のトリガーもわかるのかな・・?レンはアイチが6ダメヒールするのはよめてなかったようだけど、このへんの詳細もそのうちアニメで説明してほしいところか・・っ
完全ガードはしょこら(とマルク)以外は出番少な目ですよね、ダメージゾーンにはかなりいくけど・・っwなんでしょうねー話の展開的に面白みに欠けるとでもスタッフが思ってるのだろうか・・



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C909]

ララはえくれあスタート型だったら、他のG1にライド→えくれあ移動してコールすれば序盤の展開に役だってはくれるんじゃないかと最初考えましたが、そもそも他の型の方がこんな事するより強いのに加え、この型でソウルレスコンボを狙うにしても扱いが難しいという現実…やはりララはココルルを使った後に使う方が無難ですなー

プロモの方にソウルレス版ケイのバトルシスターおむれっとも出ますし他にもソウルレス系オラクルは出てきそうではありますから自分も期待したいところですね。
  • 2012-06-19 23:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C910]

ドコとなく、ヒートネイルとか、あのあたりを連想させます。
効果は、使ってみないとはっきりしない様なwwでもゴジョー系がレストせずに発動すると考えると、強い?う~ん・・・
最後に、エメラルドスパークラーってどこか、格闘技の技みたいですねww某ヒーローのマッス○スパーク?でしたっけ、それみたいで少し笑いましたw
  • 2012-06-19 23:35
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C911]

7000あるのはえらいけどココ軸限定なのがなぁ・・・なんとも
手札入れ替え効果だしそれならぺたる採用するかなという
値段的にはイラストアド含めても・・・400、500が妥当な気がが
スターコール・トランペッターと同じ道、いやサラマンダーと
同じ道を歩みそうでw 

しかしここまできてゴルパラの情報があまりにも少ないのが
なんとも・・・そこまで強化されないのであれば
エンフェをシングルで買うぐらいかなぁ今回のパックは
  • 2012-06-21 02:18
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C912]

オラクルはLBが来なさそうですね…^^:
今までの効果が極限突破してたせいなのか…?

今度の弾で期待株はペイル、エンフェとダクイレになりそうですねw
  • 2012-06-21 20:53
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1437-ae4435aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
