Entries



コメント

[C904]

ルキエは確かにCB3も消費しますし、狭間少女スタートだと更にCB使いますからありすやバニーは採用控えめになりますな。とはいえ大量コール能力は十分すぎる程アド取ってくれますしルキエは使い甲斐がありますね。

コール能力をうまく生かすorソウル事故しない為に今まで以上にソウルチャージする手段を多くする必要性もあると個人的には思いますし、他のカードとのバランスも結構難しいですから構築しがいがあってやはりペイルはいいものですなー
  • 2012-06-16 01:26
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C905]

この効果いいですよね、すごくペイルっぽいし強いしで
4枚出したら+12000になるのかな・・・? 攻撃力半端ないな
これだとダクイレのほうも気になりますなぁ、ソウル15枚で
クリティカル+2されるやつのレアリティとかも気になりますが

でも個人的にはあれ、今月末のヴァンガード4巻が気になる
シャドパラとかあああああああああああああああああああああ
効果早く知りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 2012-06-16 09:45
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1434-6730a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の茨の竜使い ルキエ

ペイルムーンのがついに公開!
これはいい効果だ・・っ!
銀の茨の竜使い ルキエ
LB4,CB3でソウルから各グレードのペイルムーンを1枚ずつ、別々Rにコールする効果。
G2,G1を呼べれば十分として、ソウルにスカイハイウォーカーがいればG0はそれが一番良いよね。そのままコスト回復につなげて可能であればもう1度発動できる。もっともその時はまたソウルを貯めなければならないが・・
G3はありすでもソウルに入ってればなかなか。

そしてソウルからコールされたペイルムーン1体で、+3000もふつうに強い。。。!
ブーストをバニーにすればさらに強力・・!まあCBが逆に足りなくなるかもしれんけど。

いままでペイルムーンで余りがちだったCBを綺麗に使えるってのがいいよなー
オラクルにもこういうクランにあったLBはよ・・!

ダクイレもこれくらい特性にあったLBがくるといいなー


ではまた!

コメント

[C904]

ルキエは確かにCB3も消費しますし、狭間少女スタートだと更にCB使いますからありすやバニーは採用控えめになりますな。とはいえ大量コール能力は十分すぎる程アド取ってくれますしルキエは使い甲斐がありますね。

コール能力をうまく生かすorソウル事故しない為に今まで以上にソウルチャージする手段を多くする必要性もあると個人的には思いますし、他のカードとのバランスも結構難しいですから構築しがいがあってやはりペイルはいいものですなー
  • 2012-06-16 01:26
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C905]

この効果いいですよね、すごくペイルっぽいし強いしで
4枚出したら+12000になるのかな・・・? 攻撃力半端ないな
これだとダクイレのほうも気になりますなぁ、ソウル15枚で
クリティカル+2されるやつのレアリティとかも気になりますが

でも個人的にはあれ、今月末のヴァンガード4巻が気になる
シャドパラとかあああああああああああああああああああああ
効果早く知りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 2012-06-16 09:45
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1434-6730a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
