Entries

リトルウィッチ ルル

既出情報ですが今日のカードでやっとでたオラクル。
ココちゃんのために生まれてきたといっても過言ではないファーストヴァンガード・・!
リトルウィッチ ルル
・・とはいえ、ココ以外のオラクルでも十分に使える余地はあるよね。
最初に移動しないので序盤にブーストがほしくなるかもしれないけど、G3オラクルにライドすれば移動+1ドローはほぼ確定なので、サクヤはもちろん、ぶっちゃけアマテラスライドでも問題ないわけでー

でもアマテラス軸ならえくれあをFVにしたほうがいいかな?

移動したあとは戦力不足なら前列にだしてもいいし、もかやくふれのブーストに使うなどでうまく補う等できるし、デッキ構築でなんとかなりそうかな?
まあソウルブラストのコストの都合上混色には向かないが。


ところでココ軸だとサイキックバードの効果が使いにくくなってしまうよね。
強力な効果なのにかみ合わなくなってしまうのが悲しいなぁ・・
ソウルブラスト持ちのオラクルが同期にでてくれればいいなー


ミニスカ脇巫女っ子。
うん。悪くない。


まとめてコメ返し。

多くのコメどもです!いろんな意見を聞けて参考(?)になったぜ・・っ
てか俺の記事の書き方だと真面目にグレネ組もうと考えてた人に失礼だったね、気にしてた人いたらサーセン。
現状じゃやはり組む人が少な目っぽいけど、まだ未判明が多いから今後それ次第で興味持つ人が増える・・かな?

グレネは女の子系っていたっけ。メガコロやネオネクはいるのに。
完全獣のみでいくのかな、まあそれもアリっちゃありか。。。w



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C903]

ルルのドロー効果がコール時だからココサクヤとほんと相性いいよなぁ。

グレネはスタンドトリガーが二種きたし、エクス互換orRで12k以上出せるG3来たらロックスを連携ライド抜き覚醒軸で組もうかと考えてる。
連携ライドの効果が単純にアドとれる訳じゃないから弱くて使えない…
  • 2012-06-13 11:47
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1432-4d5a0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード