Entries

ヴァンガード アジアサーキット編10話(第75話)感想:PSYクオリア植え付けハジマタ

今回はひさびさの超展開w
ヴァンガードの感想といきましょー!

まずはミサキさんサイド。
エリートの誇りってタイトルは、この相手のメガネさんのことでしたね。
チームメイトは仲間ではなくライバルだっていうあたり、なかなかの勝利主義なのかな。
きっとこの人が遊戯王をやったらインゼクターとか組んでるかもしれないね・・!w

で、バイソンの効果はLB4、CB2で、リアガードのグレネ1体に+4000エンドフェイズに退却をつけるやつに加えて、エンドフェイズに自身で使ったコストをそのまま表に戻す効果でいいのかな?
バイソン
自身の効果を二度使いエンドフェイズにコスト回復。それを複数ターンにわたってできればなかなか強そう?
まあリアガードを減るのをうまくカバーしなければならんけど。。。

これについてはちゃんとカードのテキストを早いところ確認したいところか。
来週あたりに、今日のカードででそうかな?

んでそんな中テレビの前でうるさい会話をしてたカツミ達にエミが激怒w
カードファイト!!ヴァンガード
あと、わりとここまでくると重度のブラコンやわ・・
ほんとに血縁あるんだろうか・・っ?w


一方カムイは色々あったけど、勝っちゃったな・・w
あんまり意識してなかったけど、カムイはこの世界だとリアル強いと認定できそうだ・・っまあ3話でアイチには負けたけど。
というか、せっかくのロックスだったのにまさか負けて終わってしまうのがなんとも・・w
とはいえSITジニアスは完全にレギュラーでしょうし、もしかしたら近々また出番があるかな?

こらそこ、相手が負けフラグビンビンだったとかいわないn

そしてアイチVSクリスだよね、今回は。
ファイトはほとんど進んでなかったのかな?
色々ならんでたからすでにちょっと進んでたのかと思ったけど、よくみたらまだアイチがG1?
あとの画像でそれが確認できるねーてかイメージ拉致はじまたw
惑星クレイ
まさかまったくといっていいほど無関係だったクリスを巻き込んでしまうのか。

・・そしてまたPSYクオリアなのかー
クオリアはどうやら2期以降も健在なようで。
アイチの場合、再発ということになるし自覚持てそうだけど、タクトはまさか何も知らない子にどんどんPSYクオリアを植え付ける気か?w
同じようなことを他の会場でもやっていたとしたら、色々恐ろしいぞww

その結果がまずこうだよ!!
ブロンドエイゼルアイチ
似合わなすぎwwアイチがムキムキwww

そして一番マシだった子が・・
闇クリス
あとで黒歴史認定ですね。


こんとき、レオパルドがどうのこうのっていってたから、学園の狩人レオパルドは次回効果がわかるとみてよさそうですねーその前に今日のカードでネタバレしそうな気もするが・・w

そんな感じで今回は終了。
今回は普通に面白かったなーw次回もこんなノリできてくれるかな?
というかアイチはこれは負けちゃう・・かな?
クオリアキラー(?)としてアイチにはがんばってほしい・・!
まあアイチ自身もクオリアに飲まれるかもしれんけど。



コメ返し
>覇天さん
コメさんくす!昨日ちょっと新しいデッキ使ってまわしてたけどG3が8枚構成はわりと良いかもしれないなぁとも思いましたなー何より初手に、G1G2はくるだろうからG3が手札にこないというのをできる限り防ぎたいと思ってやってる人にはお勧めかもしれませんねっ


>影猫さん
コメサンクス!いかに事故らずいかに綺麗にデッキをまわせれるかの調整がうまくできてれば配分バラバラでも強いデッキができて理想的だなー・・!
フルバウサイクルは他の構築をあまりみないからわからないけど、G1のにライドできれば事故はまずないから少な目にしようって発想かな?まあたしかに間違ってないなぁ、個人的にG2はまず10枚はほしいと思ってるけどこれもまだ考えるところがありそうだなぁ・・!



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C896]

まさかまた再クオリアしてしまうとは・・・ということはレンもまた
覚醒するのかな? すると櫂くんまでもこの力を持ちそうな気がが
与えれる力あるけど、ミントガムさんホント何者なんでしょうかね?
またアイチ闇化とかしてしまうのか、てか相手のクリスくんが
どうなるのやら・・・ただあの力を持った者同士が戦えば
クレイにも影響あるみたいだから、あれでゴルパラが全クランに
勝つようにするのかはたして、てかロイパラ返せよー(バンバン
  • 2012-06-11 09:31
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1430-17c53418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード