Entries



コメント

[C891]

8弾は海繋がりでバミューダが来るかと思いきや全然そんなことはなかったですね…まあアクアフォースにも人魚とかいますし被らないようにしたのかもしれませんな。

個人的にはゴルパラや他に使ってるクランのカードもないですしアクアフォースやなるかみで使ってみたいカードがなければスルーかシングル買いになりそうな予感。まあでも表紙のアクアフォースっぽいドラゴンのイラストは結構好みですね。
  • 2012-06-07 00:29
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C892]

もう8弾情報が出たのか・・・しかし今回もネオネクタールと
なるかみぐらいかなぁ? 7弾でパック買うかどうかも正直微妙なところ
てかむらくも出してほしいのに望みがーw あぁでもアクアフォース気になるな
トライアルデッキも出るからクラン的に興味持ったら
その勢いで8弾も買いそう、んーでも7弾グレートネイチャーを
集めようと思ってないから7弾シングル買いなら8弾も
どうなるか・・・ただなるかみ高レアリティとかネオネクも
気になるところ、またLBでるだろうしネオネク可愛いところ
入ってくれたら歓喜、画像の1番右確実になるかみだろうけど
果たしていかほどのものか・・・?

ちなみに枠が赤いけど、5弾で櫂くんの画像の部分のやつが
全員ロイパラだったかなんか聞いたことあるから当てにならんw
  • 2012-06-07 00:47
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C893]

8弾の表紙が遊戯王ゼアルのエクシーズキラーに見えたwww

アクアフォースは相手ターンに一回だけ攻撃無効化みたいなユニットがLBで出そうな気がします←予想ですw
  • 2012-06-07 21:45
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1428-a35bc529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード:9月22日(土)ブースターパック第8弾「蒼嵐艦隊(そうらんかんたい)」

おーついに8弾の情報がきたか!!
蒼嵐艦隊
9月22日(土)ブースターパック第8弾「蒼嵐艦隊(そうらんかんたい)」

新クラン「アクアフォース」の真価が発揮される注目の弾! リミットブレイクもヒートアップ!

ブースターパック第8弾は、トライアルデッキ「海皇の末裔」を強化するアクアフォースのカードを中心に、
TVアニメで活躍するカードをたっぷり収録!
アジアサーキット後半戦に向けてますますリミットブレイクがヒートアップ!

《収録クラン》アクアフォース、ディメンジョンポリス、ネオネクタール、たちかぜ、なるかみ、グレートネイチャー

画像の一番左のがネオネクかアクアフォースースっぽい気もするのだが、全部クラン色が赤なのでこれがわざとなのかなんなのか、なんにしても俺はネオネクしか組みたい対象がないなぁー
というか、むらくもだけはぶられた感が否めないのだが・・っw

にしても収録クラン数がちょっと多い気もする。
何故かっていうとアクアフォースが新規も同然なので、極限突破のゴルパラ並みには収録されると思うし、ディメポネオネクたちかぜも、グランブルー並みに入ると思うから、なるかみグレネの枠が少ないかもしれない?

ちなみに現在の各クランのカード枚数↓

アクアフォース 0(トライアルで16種くらい増加?)
ディメンジョンポリス 27
ネオネクタール 22
たちかぜ 22
なるかみ 39
グレートネイチャー 4(獣王でさらに+35くらい?)

ちなみにグランブルーは竜魂乱舞あたりでは合計21種類ほど(+PRが2枚ほど?)で、今合計46種類。
うーん上の4つで20枚ほど、下の2つで10枚ほどになりそうかな?

楽しみがまたふえたぜ!

こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!今回くらいスムーズにやってくれると俺もうれしいなー変に回想とかはなくていい・・w
次回はバイソンだっけかな、あれのLBとレオパルドの能力も気になるところ。
アイチは何か異変でもありそうですねー次回予告的に、でも今になって何が起きるのかという疑問も・・っ
ミサキさんは今は負け越しておいて後で一気に勝率あげてくれるようがんばってほしいところですねー!でも7弾のを使うってことは、今のツクヨミを使わないで戦うってことだろうし、どうするんでしょうねー・・っ!


>影猫さん
コメさんくす!メガコロは現状でも十分幅広い構築ができるからこそ悩む人が多いようで何よりだ・・!
見せてもらったけど構築は俺と似てますねーというかマスビマシニングはなかなか使う人が多いなー

でも俺が使うと何故か4枚入ってるマスビが引けなくてライドするのが2枚しかいれてないはずのマスフロばっかだったりするのは何故なんだ・・!


ではまた!

コメント

[C891]

8弾は海繋がりでバミューダが来るかと思いきや全然そんなことはなかったですね…まあアクアフォースにも人魚とかいますし被らないようにしたのかもしれませんな。

個人的にはゴルパラや他に使ってるクランのカードもないですしアクアフォースやなるかみで使ってみたいカードがなければスルーかシングル買いになりそうな予感。まあでも表紙のアクアフォースっぽいドラゴンのイラストは結構好みですね。
  • 2012-06-07 00:29
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C892]

もう8弾情報が出たのか・・・しかし今回もネオネクタールと
なるかみぐらいかなぁ? 7弾でパック買うかどうかも正直微妙なところ
てかむらくも出してほしいのに望みがーw あぁでもアクアフォース気になるな
トライアルデッキも出るからクラン的に興味持ったら
その勢いで8弾も買いそう、んーでも7弾グレートネイチャーを
集めようと思ってないから7弾シングル買いなら8弾も
どうなるか・・・ただなるかみ高レアリティとかネオネクも
気になるところ、またLBでるだろうしネオネク可愛いところ
入ってくれたら歓喜、画像の1番右確実になるかみだろうけど
果たしていかほどのものか・・・?

ちなみに枠が赤いけど、5弾で櫂くんの画像の部分のやつが
全員ロイパラだったかなんか聞いたことあるから当てにならんw
  • 2012-06-07 00:47
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C893]

8弾の表紙が遊戯王ゼアルのエクシーズキラーに見えたwww

アクアフォースは相手ターンに一回だけ攻撃無効化みたいなユニットがLBで出そうな気がします←予想ですw
  • 2012-06-07 21:45
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1428-a35bc529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
