Entries

ヴァンガード アジアサーキット編9話(第74話)感想:ぐるぐるグレートネイチャー

そういや前回は感想かいてなかったね。

さてさて今回はグレートネイチャーのいいお披露目回だったなー!
まあ1つ思ったことがー
ジニアス
↑こいつ盛大に負ける予感しかしねえ・・!w
ロックスデッキだったのにこれわ・・
・・でも永遠の二番手さんもなんかわからんなぁ。とはいえミサキさん勝てそうな状況でもないし・・
多分今回Q4は負け越すとは思うんだがはたして・・

そゆわけで、今回は3種類のファーストヴァンガードがグレネにいることがわかりましたねー
まー2枚は判明分ですが、1匹だけパワーが4000なのがいたけど、多分シズク互換かな?
リアルに全部のクランでシズク互換だす気なのか・・?まあ確定ではないけど。

あとロックスデッキが今回うまく回ってたけど、わりとコンボデッキタイプだよねこれ。
実際やってみたら、退却すべきユニットがいない、退却能力ユニットがいない等おきそうだがはたして。

そしてミサキさんまた事故・・
半月がダメージゾーンにいくのも日常茶飯事になってきてるじゃねーか・・!
あとひさびさのしょこら。あざといのは変わらないね。
バトルシスターしょこら
見えない。
というか今回しょこらの作画ちょっとおかしくなかった?

まあそれはいいとして、グレネのクリトリの2枚目も登場したね。ルーラーカメレオンだったかな?。
これでダクイレペイルにはクリトリきませんでしたなんてことないよね?


グレネはほんと獣王爆進で大量にきそうだなぁー


ところでアイチのファイトが何もでてないんだが、これは次回に期待かな?
初期手札でスペコ準備できてたし、うん。



グレネのカードがはっきり理解できんとファイトについていけん・・w


あとでゆっくりみなおすかー
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C889]

今回はファイトのテンポかなりよかったからいい回でしたな
まあ販促回だから次回リミットブレイクのあの鳥を使うのであろう・・・
ただアイチのところが全然進んでないのが気がかりですがねw
ロックスと合わせたのはぺルソナつながりな気がしますわぁ

そして次回予告でミサキさん負けちゃってるのが・・・もうなんかね
7弾でたらどんなデッキにしちゃうのかが逆に楽しみですわw
せめてレッドアイ効果でグレ2ツクヨミ入ればまだ・・・まだ
  • 2012-06-03 20:14
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1427-f56c161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード