Entries

スポンサーサイト


コメント

[C887]

水属性は単体が異常に強いモンスターと魔法が多いですねw

その前に、マドルチェを強化して欲しいです…^^;
  • 2012-06-02 00:18
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C888]

ポセイドラは3体リリースして実質的なアドが取れないっていうが痛いですし、ポセイドラ使わない型の海竜族デッキの方が強そうな気はしますな。しかしそれだとメインとなるカードがなくて物足りない感じになるかもしれませんね。

後、今回の再録からは8期フォーマット版ですしブラホと激流は欲しいところ。デュエリストエディションや今日稼働のターミナルでも思いましたけど過去のカードのイラストが地味に大きいのはいいものですしね。
  • 2012-06-02 03:05
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1425-16f500d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STRUCTURE DECK -海皇の咆哮-

今月はヴァンガードで発売するパックはないのよね、まあ毎月のようにでたら財布がからっぽになっちまうが・・ってわけでちょっと遊戯王に触れてみる。

今月にデッキがでるのよね。
久々かな?水属性がメインのデッキって。
でも今回の表紙のポセイドラはなんか地味じゃないかな・・
ディーヴァとかで増やすことは簡単だけど何かいいコンボでもあるのかな?
海皇の咆哮で速攻で増やしてそのままリリースにできるからいいけど、というか最近あんま考えてなかったが海竜族ってこんなに少ないんだなぁ。

そして遊戯王のストラクデッキとヴァンガードのトライアルを比べると、遊戯王は同名カードほとんどないなーまあヴァンガードも切り札は1枚しか入ってないし(オバロは何故か2枚だったが)、そんなもんか。

今回の再録はー地味ながらも豪華な感じ?
連鎖除外とかアビスソルジャー、スノーマンイーターも少し嬉しい・・けどなんか地味・・?w

新規カードのノーマル勢がなかなか強いのかなー
直接攻撃でコンボしつつ、コストにされたらまた効果発動ってのはポセイドラを生かした戦術ができるわけだし面白い動きができそうかな?まあそんなうまく回るかはわからないけど・・っ





遊戯王にも触れないとブログ名詐欺になってしまうのう。
まったり戦えるヴァンガードのほうがはまってるので、記事平均数に差があるのはご了承くださいっ
一応ちゃんと定期購読とかまだ応募してるのよ?

以前の俺からみれば考えられない変化だなぁ・・w

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C887]

水属性は単体が異常に強いモンスターと魔法が多いですねw

その前に、マドルチェを強化して欲しいです…^^;
  • 2012-06-02 00:18
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C888]

ポセイドラは3体リリースして実質的なアドが取れないっていうが痛いですし、ポセイドラ使わない型の海竜族デッキの方が強そうな気はしますな。しかしそれだとメインとなるカードがなくて物足りない感じになるかもしれませんね。

後、今回の再録からは8期フォーマット版ですしブラホと激流は欲しいところ。デュエリストエディションや今日稼働のターミナルでも思いましたけど過去のカードのイラストが地味に大きいのはいいものですしね。
  • 2012-06-02 03:05
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1425-16f500d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
