Entries

スポンサーサイト


コメント

[C886]

確かにヴォーティマーは順当に連携ライドしていくと結構アドを得ることが出来て強力ですな。他に欠点があるとするとG1で連携ライド失敗したら場に黒竜FVが残る結果になってダメージ4になるまで4000ブーストの黒竜FVを生かしにくいっていうのもあるでしょうね。
実際スペクトラルデューク軸がどんな感じかは自分も気になるので大会とかで自分のガルモエイゼル軸とで是非戦ってみたいところ。

後、オラクルの新しいソウルレス軸はこれからオラクル組みたい人にとってもいいとは思うんですよね。実際主流のツクヨミアマテ軸は構築費がかなり掛かりますし、大会とかで対戦相手の人と話してたりするとツクヨミ軸組みたいけど高いから組めないっていう人もそこそこいましたからソウルレス軸の使い手が増えればそれだけツクヨミも少しは値下がりするでしょうし、ソウルレス軸はココが安い、アマテ必須じゃないってだけで新しい人もオラクル始めやすくなるでしょうからね。何か長文すみません。

  • 2012-05-28 01:14
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1422-5a47b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペクトラル・デューク・ドラゴン

友達がスペクトラル・デューク・ドラゴンでデッキ組んでたので相手しました。


順当ライドが成功するとツエー・・

相手先攻で、いきなり2体スペコでG3やG2前列ユニットがババっとでてくると普通に押され負けることが多い感じ。

ただ順当ライドが成功しないと結構苦しくなるので、使う側からすればなんとしてもG1のヴォーテイマーをもってきたいところーなのはまあフルバウサイクルと同じか。

シンプルに高パワーで力押しが強いので、戦乙女とかのようなのの入る余地はなさそう・・
G3はスペクトラル4と、+2000系かサグラモールのシンプル構成だったけど、やっぱシンプルにパワーがあるのは強いなー・・俺もツクヨミで対抗したけどお互いうまく回った時の勝率は五分五分かな・・


そして確定スタンドが何よりの脅威・・!
トリガー1枚乗るだけで面倒なことになる。
ただこちらも1回うまくトリガーのってくれれば耐えやすくなるので、こちらもダメージ調整をうまくできてれば対策はしやすいかもしれない?
スタンドトリガーで後列が起きたときもやっかい・・だけど、使ってる側からするとスタンドがくることを考えると攻撃の順番とか考える必要あるから、なかなか難しいデッキ・・なのかな?


アニメでの登場はいつなのかなっ

こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!今回は箱買いする人多いと思うからパーツ集めでもバラ売りので安定って人が多そうですもんねー
ココ用FVは色々調べた限り3ドロー可能っぽいだねーほかのサポート次第でソウル溜めオラクルとソウルレスオラクルで使い手が分かれてくれるかもしれないのが嬉しいなー・・!ツクヨミ率いるノーブル勢にヒューマンエルフたちのオラクルが戦えるくらいの強さがあるといいんだけどーどうなるか・・FVがソウル0枚に可能なのでわりと期待できるんじゃないかな・・?w



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C886]

確かにヴォーティマーは順当に連携ライドしていくと結構アドを得ることが出来て強力ですな。他に欠点があるとするとG1で連携ライド失敗したら場に黒竜FVが残る結果になってダメージ4になるまで4000ブーストの黒竜FVを生かしにくいっていうのもあるでしょうね。
実際スペクトラルデューク軸がどんな感じかは自分も気になるので大会とかで自分のガルモエイゼル軸とで是非戦ってみたいところ。

後、オラクルの新しいソウルレス軸はこれからオラクル組みたい人にとってもいいとは思うんですよね。実際主流のツクヨミアマテ軸は構築費がかなり掛かりますし、大会とかで対戦相手の人と話してたりするとツクヨミ軸組みたいけど高いから組めないっていう人もそこそこいましたからソウルレス軸の使い手が増えればそれだけツクヨミも少しは値下がりするでしょうし、ソウルレス軸はココが安い、アマテ必須じゃないってだけで新しい人もオラクル始めやすくなるでしょうからね。何か長文すみません。

  • 2012-05-28 01:14
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1422-5a47b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
