Entries

ブシ生:極秘情報ってキャラソンだけ?それはない・・

まああんまり期待はしてなかったけど、ブシ生が今日18:30からありましてー

とりあえず情報といえるのは、キャラソン(Q4+ウルトラレア)がでて、それにプロモVol6がついてくること。それ以外は既存情報で終わってしまった。。。

ファイトそのものは、ミスこそあったけどそれなりによかったと思う。



うーん、魔侯襲来のときみたいな盛り上がりが足りぬ。
戦略発表会とは違うからこんなもんなのかな?

まーなんも情報がでなかったもんはしょうがないね。
ケロケロエースが目の前まで迫っていることだし、そっちに期待だ!


あと関係ないですけど、俺カード名間違えて覚えてたなー
ブロンドエイゼルを、ブロドエイゼルだと思ってたわー・・

主要ユニットの名前くらいはちゃんと憶えたいねっ


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1419-cf813066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード