Entries



コメント

[C882]

エメラルドがソウル関係の効果じゃないよう願いたいです…

できれば、アタック時に1ドローでパワー+3000ぐらいでお願いしますw
  • 2012-05-18 21:46
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C883]

エメラルドウィッチララは今回判明したフレームありの他画像でシールド付きでしたからG3じゃないっぽいですね。だとするとミサキさんの切り札はどんなカードになるのか気になるところ。

後、アクアフォースは8弾にも出るそうですし、ブラダやガンスの絵師さんのカードイラストもいい感じですから内容次第では組んでみたいものですな。
  • 2012-05-19 00:32
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C884]

なんか色々と情報でてましたな、まさか新たなクランを
トライアルからだすとは・・・次のパックにエンフェも少々入るとか
小耳にはさんだのですが真相やいかに、しかしヴァンガードも
海関係出すのは遊戯王意識してるから? 遊戯王も来月に
海ストラクが出て次のパックも水関係のが入ってるから
なんか対抗してるにおいがプンプンするw
  • 2012-05-19 11:32
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1417-234777d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドウィッチララ他数種含めたスリーブが7月7日に発売!

ちゃんココ枠?
ブシロードスリーブコレクション
ベリノアはおそらくゴールドパラディン。
エメラルドウィッチララはまあ十中八九オラクルシンクタンク。
その右のがダークイレギュラーズかなー・・
んで左下のルキエがペイルムーンと思われる。
残り右下と下段真ん中がグレートネイチャーだよねー。

うん、ララちゃんかわいいので使ってあげたい。多分LB持ちですよね。
これがのちのミサキさんの切り札となるのだろうか?
よく見るとシルバーの髪の色が同じだし、ありえなくはないなー

というか次のパックはこの様子だと初の新規クランなしとなりそうだなー
グレネは初ではないけどまあ実質初のようなもんか。バニラないだろうが・・


おっと、もう1つ情報!
海皇の末裔
新しいトライアルデッキ!
ちょっと予想していたけど、メガラニカのもう1つのクランは海軍ぽいかなー


いやー7月が楽しみだ!



ではまた!

コメント

[C882]

エメラルドがソウル関係の効果じゃないよう願いたいです…

できれば、アタック時に1ドローでパワー+3000ぐらいでお願いしますw
  • 2012-05-18 21:46
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C883]

エメラルドウィッチララは今回判明したフレームありの他画像でシールド付きでしたからG3じゃないっぽいですね。だとするとミサキさんの切り札はどんなカードになるのか気になるところ。

後、アクアフォースは8弾にも出るそうですし、ブラダやガンスの絵師さんのカードイラストもいい感じですから内容次第では組んでみたいものですな。
  • 2012-05-19 00:32
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C884]

なんか色々と情報でてましたな、まさか新たなクランを
トライアルからだすとは・・・次のパックにエンフェも少々入るとか
小耳にはさんだのですが真相やいかに、しかしヴァンガードも
海関係出すのは遊戯王意識してるから? 遊戯王も来月に
海ストラクが出て次のパックも水関係のが入ってるから
なんか対抗してるにおいがプンプンするw
  • 2012-05-19 11:32
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1417-234777d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
