Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1415-4ad6de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード:二重スリーブ

そういや前に二重スリーブ用に買ったあれを思い出したので、つけてみた。
二重スリーブ
ツクヨミスリーブ+キュゥべえのわけがわからないよスリーブ。

で、厚さだよね。
シャッフルしにくいのは面倒だが、カードはやはり大事にしたい。

こうなった。左が一重スリーブ(公式)。右が二重スリーブ。
二重スリーブ
そんなに厚さはかわらなかった。シャッフルしにくくなったのはたしかだが、なんとか手に収まるレベル。
厚さというか、横幅が広がったほうが目立つかもしれない?

とりあえず一番大事なデッキなので二重にしたけど、すべてのデッキでこれにする気にはならないなぁ。
今後のも、とっておきのデッキだけを二重にしてあげようかな・・っ
エンジェルフェザーかネオネクタール、メガコロニー・・どれがくるかな・・

あーあとダクイレももしかしたら俺の作るクラン内に含まれるかもしれない?
ヴァンピーアはすきなんだよなーまあ今後でるカード次第で・・!


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!んー能力考えるのが大変なのはわかるけど流石にもう少し頭ひねってほしい気もするなぁ・・
というか誰がユニットの能力とか考えてるんだろうな、社員で専門の人とかがいるのかなー
むらくもは今後の強化でマンダラ軸以外で活躍できるのがくるのを期待しましょう・・!w
サキュバス互換たちはたしかにあると便利だけどあれはダクイレやペイル等のソウル移動の激しいデッキの特権な気もするけどなぁ。とかいいつつメガコロにモスキートでて喜んでる俺がいる・・需要はかなりありそうだけど供給面ではちょっと期待できないかも?

最近じゃ切り札ユニットぐらいしか特色にあった能力持ちがいないとかってのもそんなに珍しくないからねー・・何が言いたいかというとバーサーク互換やベリコ互換、ゴジョー互換エルモ互換ライブラ互換等多くのクランに配布されてるこのような互換ユニットが普通に強いってのがなー・・wまあブシロのカードゲームは全般がそうっぽい?から仕方ないのかなー



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1415-4ad6de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
