Entries

スポンサーサイト


コメント

[C880]

今回はアズールドラゴンが出てきて手札にアズールがあったから効果使うかと思いきや普通にコールしてましたがやっぱりペルソナブラスト+Vヒット時限定効果はああいう状況だと使い辛そうですね。

後、次回予告のミサキさん…もう7月まで負け続けるぐらいならしばらく櫂君や多分販促的にそろそろ出てくるレン様の出番増やして、しばらくミサキさん戦わせないほうがマシかもしれませんなー…色んな意味で早く獣王爆進出て欲しいところ。
  • 2012-05-13 15:21
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1413-17e8b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード アジアサーキット編6話(第71話)感想:アニメ不遇クラン組の活躍の場

さー先週ファイトしなかった分いっぱいユニットが登場してテンションあがったぜ!
アニメ感想ー!



まずアジアサーキット編のルールとして、直前まで相手がわからないようで。
まあ実際ならそんなの日常茶飯事だから何もおかしくないけど、アニメ展開的にも、いきなり「え!カエサルが相手だと?!」とかそういう展開にさせるつもりなのかな・・?


んでさっそくファイト!
VSグランブルーのみかと思ったらいっぱいキタ!
忍獣イビルフェレット キルフ
VSむらくもはなかなか楽しみだ・・!
そしてアイチもさすがにサグラモールからチェンジ。完全にエイゼル軸へ変化したようで・・?まあ多分ガルモも使ってるだろうけど・・っ

一方ミサキさんはというとーまあこれは次回予告でもわかったように・・
キャプテン・ナイトキッド
ナイトキッドきた!いい催促!

そしてカムイは・・っ
シールドシードスクワイア
VSネオネクタール!俺得だぜ・・っ!

いままででなかったのでがでてくれると嬉しいぜ・・!
ただ全員同時に戦うせいかファイトの進みがちょっと遅いーけどしょうがないね。

ネオネクの人はトレロとジーンの軸っぽいかなー・・
メイデン・オブ・トレイリングローズ
てかアニメ内のネオネク使いってみんなトレロVだよね、まあ当然といえば当然だけど、やっぱもう数種類くらい完全V候補ユニットがほしいところ。

その他カローラドラゴンやアイリスナイトもでてなかなかの俺得。
かませだったのがちょっと悲しいところか・・っ


一方ミサキさん。最近順当にライドできてねーな・・
というか半月ダメージ落ちがいてえ・・!
半月の女神ツクヨミ
レッカのときもそうだったよね。ミサキさんこれで負けて落ち込んで何か自分を変えよう的になって7月発売のカードを使い始めるパターン??

ちょっとひさびさのトム。半月、レッドアイ、タギツヒメから何かを抜いたのかな?
サイレント・トム
ちなみに現実の俺は半月4、他は上記のが2,2,2の10枚構成。

アイチのほうはあんまり進んでないのでかくことなし。


今回はソウルブラストとかの演出がよかったなー次回からもこれくらい気合いいれてほしいところ・・!


まあそんなこんなでカムイ以外は次回に持越し・・
ただ次回予告でなんとなく展開がよめてしまったのがあれだが・・w

黒鋼のもあるし、そろそろスパブラメガコロ使いもでるころかな?



こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!興味の移り方が半端ないねえw
たまたまカード揃うと組むパターンは俺もあるけどー、俺はどっちかというと興味の幅が狭いから現状で収まってる・・のかな。。。w使うデッキはしぼるかーとか考えてたけど、そこまでできてるならいっそ全部全力でデッキ組むのもいいかもしれんな・・!んーまあ予算の都合にもよるだろうけど・・っ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C880]

今回はアズールドラゴンが出てきて手札にアズールがあったから効果使うかと思いきや普通にコールしてましたがやっぱりペルソナブラスト+Vヒット時限定効果はああいう状況だと使い辛そうですね。

後、次回予告のミサキさん…もう7月まで負け続けるぐらいならしばらく櫂君や多分販促的にそろそろ出てくるレン様の出番増やして、しばらくミサキさん戦わせないほうがマシかもしれませんなー…色んな意味で早く獣王爆進出て欲しいところ。
  • 2012-05-13 15:21
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1413-17e8b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
