Entries

ヴァンガード:七夕ファイト@第七弾にはダクイレペイルメガコロスパブラ収録可能性が高いとみていいのか

ブシロードTCG大会申請書送付なんたらページより。

【賞品】
・参加賞:「カードファイトパックvol.6」1パック(ランダムで1パックに1枚/全6種)
【大会形式】
20分1本勝負・ダブルエリミネーション形式
【構築条件】
下記の7クランから1つ選び、そのクランだけでデッキを組んで下さい。
1.《グレートネイチャー》 2.《ダークイレギュラーズ》 3.《ペイルムーン》 4.《オラクルシンクタンク》
5.《ゴールドパラディン》 6.《スパイクブラザーズ》 7.《メガコロニー》

《オラクルシンクタンク》のカード50枚で構築されたデッキ
×
《ロイヤルパラディン》のカード50枚で構築されたデッキ
×
《グレートネイチャー》のカード25枚と《ダークイレギュラーズ》のカード25枚で構築されたデッキ

やはり獣王爆進の表紙のはダクイレとペイルでよろしそうかな?
新クランはないけど、今回は新クランでないのかな?まあ俺としてはそれが嬉しいけど・・っw
そしてスパブラとメガコロも含むのかー黒鋼で収録されたからか、それともちゃんと七弾にも収録されるのか。

なんにしてもこれは七弾がアツいな!
もしメガコロもくるなら、オラクルメガコロの2つを集めてる俺には朗報すぎるぜ・・!
ダクイレも一応あることだし、内容バレはまずは次のケロケロエース待ちかな・・っできればエンフェも期待したかったがそこまで都合よくはいかないかっ・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C877]

メガコロとスパイクはエクストラで出る(出た)から入ってる気が
リミットブレイク効果2枚目はさすがに早すぎる気がしますしw
オラクル・ダクイレ・ペイル・グレチャーは7弾確定っぽいすなぁ
てなると7弾は買わなくていいかな・・・オラクル何が入るかにもよるが

新規クランは毎回出してるから出しそうですがどーでしょう?
ダーク・ゾーンかスター・ゲートあたり増えそうですがいかがなものか
思うに完全ガードを毎回3枚確定で入れてるから新クランが
2つになったり(1つはグレチャーで確定でしょうから)
スター・ゲートとダーク・ゾーンが1つずつ増えると予想

そしてなぜ・・・なぜその7クランの中になるかみがいないのだ・・・!
あれか、櫂くんだけぼっちで何かしてるからか、そーなのか!?(泣
  • 2012-05-11 17:46
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C878]

7弾は7押しですねーw
 俺の予想は「ゴルパラ。オラクル。ダクイレ。ペイル。グレネイ」ですね。
正直収録クランも7つとかやってきそうです^^;
  • 2012-05-11 20:05
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1411-0ca11838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード