Entries

スポンサーサイト


コメント

[C875]

デビルサモナー効果のユニットはトリガー5000が来てもブースト要員等で有効活用出来るデッキ(騎士王軸とか)か、とにかく展開力が欲しいデッキには入れても悪くないカードだとは思いますね。後半だと利用しにくいですし入れるなら2枚くらいが丁度いいかもしれませんな。

後、昨日と一昨日の大ヴァンガ祭黒鋼目的の人の列が最高8時間待ちとかとカオスな状況だったらしいですね。その黒鋼も通販で出まわってるとこだとスペクトラルがRRRで5250するとかマジキチですなー…次にロウキーパーが2100でしたし今回の人気カードはやはりこの2枚ですね。
  • 2012-05-07 09:29
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1408-a06acc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊木の賢者 イルミンスール

最近イルミンスールがいる広告をあちこちでみるような・・?
霊木の賢者 イルミンスール
イルミンスールか戦闘員Bがいるのをよくみかける・・気がする。
そういうわけで今日はこれについて。

出したときにデッキトップがG1,G2ならスペコできる効果。
アドを稼げるかもしれない運任せカード。
俺のネオネクタールには1枚だけいれてます。

ただ、これいれるくらいならエスペでも採用したほうがよくね?
とかってのも思うかもしれない。
でも俺はイルミンスールを使っているのは・・
ライドした時にエスペはただの8000だが、こちらは運次第だけどピンチをチャンスに変えるから・・!


まあ肝心なところは、運任せなところかな・・
多分俺がいままでやってて、成功率は4割いくかいかないかぐらい。
だいたいトリガーをめくっちゃうのが悲しい。
残りのデッキの当たり外れの割合は1:1くらいだから半々くらいになると思うんだがどうも綺麗に決まった印象がないのがねー・・w

でも運勝負にでたくなるのが心情・・?w


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!カードゲームの掛け持ちはやばいなー・・wまあ今後新クランはあまり増えないらしいし、しばらくは新デッキの構築というより既存デッキの強化で収まる・・かな?
ブレフレスペリオルかー俺も最初はそういうデッキのかげろう持ってたなー・・!それをみると最近のはたしかに物足りなさを感じるかもしれんのう。
何にこだわりを持ち続けるかが大事・・?w


>やっくんさん
コメサンクス!それは多いなー・・w
新しいクランというかテーマにはたしかに並みならぬ魅力があるからなー増えるのはわかるわー
そしてデッキが増えると友達と勝負するとき、すべてのデッキを使いまわせないというジレンマもあるからだんだん初期のほうに組んだデッキが空気になってくるというのもある・・かな?俺はあるんだが・・っw
優先順位低いのを少しずつ予算にしてって新しいのにできればいいけど、なかなかそんなうまくいかないからなぁ。
多くのデッキを持つとやはり大変そうだ・・!w



あー、今日はヴァンガードのアニメ感想はなしです。
突っ込みどころはあったけどファイトがないので。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C875]

デビルサモナー効果のユニットはトリガー5000が来てもブースト要員等で有効活用出来るデッキ(騎士王軸とか)か、とにかく展開力が欲しいデッキには入れても悪くないカードだとは思いますね。後半だと利用しにくいですし入れるなら2枚くらいが丁度いいかもしれませんな。

後、昨日と一昨日の大ヴァンガ祭黒鋼目的の人の列が最高8時間待ちとかとカオスな状況だったらしいですね。その黒鋼も通販で出まわってるとこだとスペクトラルがRRRで5250するとかマジキチですなー…次にロウキーパーが2100でしたし今回の人気カードはやはりこの2枚ですね。
  • 2012-05-07 09:29
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1408-a06acc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
