Entries

スポンサーサイト


コメント

[C873]

自分も今3種のパラディン、オラクル、ペイル、バミューダ、なるかみと結構多いですw 遊戯王もそれなりにやってますからたまに財布がリミットブレイクすることがあるので自分も厳選はしたいですなー

かげろうは確かにブレイジングフレア等の連携ライド型の軸は楽しかったですねーかげろうは普通に組むと動きが単調になりやすいですからやはり何らかのギミックがあった方が楽しめますな。最近組んだなるかみも何か動きが単調で物足りなくて飽きそうになってるので次のパック辺りで気に入った連携ライドのカードが出なければ崩しましょうかねー…
  • 2012-05-06 00:23
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C874]

最初かげろうだけにしようと思ったが気付いたら作ってたのが
ロイパラ・かげろう・シャドパラ・オラクル・むらくも・ネオネク
バミューダ・ゴルパラ・なるかみ・エンフェ・・・うーむ多いww
2つあるクランもあるから合計したら15ぐらい? 遊戯王と変わらないw

まーでも新しいクラン出たりしたら組みたくなるからしかたないですよね
これ以上作るかどうかは気に入るクランが出てきたらになるが
とりあえずスペクトラル軸がまた増えるから・・・いくらかかるだろう?
1から作るクランは今後もうないかなーと信じたいところ
ただ6弾まだエンフェ完ガとブロンド・カイザー・キリエルが
1枚ずつぐらい欲しい・・・安かったらシングルかなぁ?
正直もうパックは買わないかな、他は十分集めたから
  • 2012-05-06 04:40
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1407-13349c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキが増えてきてやばい

さてさて、多分ヴァンガードをはじめてほぼ1年ほどたちました。

持っているデッキ↓

ツクヨミアマテ
クリ12アマテオラクル(G2までツクヨミ有り)
メガコロニーギラファ軸
ネオネクタール
エンジェルフェザーキリエル軸
エンフェエルゴ軸

がメイン。んで他にも・・

ダクイレアンカー軸
ディメポレインビューティー
ロイパラガルモール軸(トライアル+α程度)

んで今後マスビ軸メガコロも増えるんですよね。
ちなみにかげろうはほぼ崩壊状態。アンバー軸は楽しかったよ・・っ

たった一年で遊戯王に並ぶデッキ総数にまでなりました。
箱買いしまくるようになったのが原因ですね。
所持金の都合とかもあり、買う数が増えたんですよね。
あとはイラストに魅かれてデッキ組もうってのが多いのが現状かな・・?


とりあえず最近決めたことがあります。

これ以上自分で組むクランは増やさないことにしよう!
具体的にはこれらに絞ります。

1、オラクルシンクタンク
当然これはーねっ

2、エンジェルフェザー
今一番熱いので・・っ

3、ネオネクタール
なんやかんやで真面目にほしいのそろえたクラン。イラスト以外でも、安いのがポイントっ

4、メガコロニー
何故か捨てれないこだわり。

これら4つだけで俺は生きていきます!
まあ今あるダクイレetcはしょうがないとして、なんかもうねデッキケースとかが足りなくて困ってきてるんですよねーおうちがないデッキがでてきてまいったまいった・・っ!

ダクイレも誰かにあげようかな・・まあこれはおまけ程度で残すかもしれない?
ドリーンちゃんとか可愛いし強いしなー・・っ!ヴァンピーアもすきなんだよね、ハハハ・・



今思ったけどユナイテッドサンクチュアリとズーしかないな。
わかりやすくて何よりだ。

そういうわけで今月末のメガコロと7月のオラクルが待ち遠しい。


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!いやー見てないんだー録画し損ねたというほうが正しいか・・っ
なかなか見どころがあったようだからそのうち見たいところ!


>コメ消しちゃった人さん
コメサンクス!要望通りにしといたよー
元から恵まれてたメガコロがさらに伸びるので未来が明るくて助かるぜ・・!
ヴァンガ祭みたいなイベントとかは今は我慢してるけど、色々余裕ができたころに一度ちゃんと足を運んでみるつもりだぜ・・っそのころまでじっくり時を待つかな・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C873]

自分も今3種のパラディン、オラクル、ペイル、バミューダ、なるかみと結構多いですw 遊戯王もそれなりにやってますからたまに財布がリミットブレイクすることがあるので自分も厳選はしたいですなー

かげろうは確かにブレイジングフレア等の連携ライド型の軸は楽しかったですねーかげろうは普通に組むと動きが単調になりやすいですからやはり何らかのギミックがあった方が楽しめますな。最近組んだなるかみも何か動きが単調で物足りなくて飽きそうになってるので次のパック辺りで気に入った連携ライドのカードが出なければ崩しましょうかねー…
  • 2012-05-06 00:23
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C874]

最初かげろうだけにしようと思ったが気付いたら作ってたのが
ロイパラ・かげろう・シャドパラ・オラクル・むらくも・ネオネク
バミューダ・ゴルパラ・なるかみ・エンフェ・・・うーむ多いww
2つあるクランもあるから合計したら15ぐらい? 遊戯王と変わらないw

まーでも新しいクラン出たりしたら組みたくなるからしかたないですよね
これ以上作るかどうかは気に入るクランが出てきたらになるが
とりあえずスペクトラル軸がまた増えるから・・・いくらかかるだろう?
1から作るクランは今後もうないかなーと信じたいところ
ただ6弾まだエンフェ完ガとブロンド・カイザー・キリエルが
1枚ずつぐらい欲しい・・・安かったらシングルかなぁ?
正直もうパックは買わないかな、他は十分集めたから
  • 2012-05-06 04:40
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1407-13349c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
