Entries

スポンサーサイト


コメント

[C858]

エンフェ組みましたけど強いですw
特に後半ライドのキリエルはやばいですw

赤獅子とヴァーミリオンは浜松で2000、3000ぐらいで高いですよwww

ヴァーミリオンは当たりやすい気がしましたがw
  • 2012-04-29 13:58
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C859]

今回ミサキさんの変わってないデッキをディスられてましたが半年間特に強化されてないオラクルをどう強化しろと?とは思いましたねw
まあ7弾まで遠いですからミサキさん少しはデッキのカードを変えるんでしょうけど他に使えるのってプロミスぐらい?でしょうかね。アーリーとかも普通に出て来てるし出しても問題はないとは思いますけどどうなるやら。
  • 2012-04-30 09:44
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C860]

ミサキさんけっこうディスられてたけどまあカード変えようにも・・・w
あとレッカちゃんがまんま小衣ちゃんすぎて終始笑ってましたわw
やはりエンジェルフェザーはいいですなぁ、早いとこ組んでみたいけど
カードまだ足りてないのが・・・RRRノキエルなぜか3枚揃ってしまったが
なるかみもゴルパラも組みたいからパックまだちょこちょこ買わねば

ゴルパラとなるかみは試しに組んでみましたが使っててわかったのが
ブロンドエイゼルがLB鬼畜すぎて・・・w あの能力頭おかしい
スペリオルライドもできてパワー高くて1番でかいので34000で殴って
13000の相手が超驚いてましたからね、もう1枚ぐらい欲しいところ
  • 2012-04-30 23:01
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1404-b63fc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード アジアサーキット編4話(第69話)感想:レッカキュンキュンエンジェルフェザー回

エンジェルフェザーはやっぱかわいい子を使ってあげたい。

そゆわけでアニメ感想・・!

買い物パート短っ!
ミサキさんとかと一緒に色々店まわったりするかと思ったらもうおわってたよ!
しかしまーこの3人は落ち着くね・・っ

でーまあ店にいったらレッカが妙に煽ってきてミサキさんと戦う・・と。

カムイとか全国優勝してなんか結構浮かれてる感じあるなー
というかカムイくん決勝で負けたというのに前向きすぎるw
カエサルのグラディエイターに勝てたからそれで満足しちゃってるのかな?


まあいいとして、ファイトのほうは前回の予告通り、エンジェルフェザーお披露目っ
極限突破の宣伝回でもあったか・・!

んで、レッカはまずはペガサスにライド。
相手ターンでパワーアップして、予想外に攻撃できない状況とかにさせるは地味に大きいよね。
サウザンドレイ・ペガサス
あんまり意識してなかったが少し可愛らしい。

まあ今回ミサキさんは半月にライドできなかったからそれが痛いねー
んで続いて愛天使ノキエル!
愛天使ノキエル
エンジェルフェザーはこういう可愛いのがいっぱいいてほしかったんだけど、意外と男がいて残念。。。

続いてペネム。
神聖結界ペネム
かわゆい。
アカネに似てるポジ(スタイル的意味で)。

そしてキリエル!あらためてみるとすげー恰好だ・・!
回転する剣キリエル
まだ3枚しかもってないんだよね。早くそろえたい。

んでリミットブレイク!
回転する剣キリエル
ブーストが弱いのが心もとない。


キリエルはダメージゾーンからという狭い範囲からでしかコールできないけど、トリガーばかりなんてことはあんまりないから実際もこれくらいの活躍は普通にしてくれるヨ。


あとあとG1のほうのノキエルもちゃんと登場っ
ノキエル
無理にイラストと同じポーズとることはなかったんじゃないかな・・
描く人が他の角度からじゃどう書けばいいかわからないとかそういう理由なのかな。

そして効果によってダメージゾーンの完全ガードであるレクィエルを回収してー
純潔の守り手レクィエル
なかなか理想的な動きだ。
こうみるとそれなりに可愛いんだがなー
カードイラストだとなんかピンとこない・・


そんなこんなでミサキさんがまけてしまった。。。
まあ前回の流れでわかってたけど、もうちょっといい感じで追いつめてほしかった。

次回はファイトはなしかな?
アイチがどういう経緯でブロイドエイゼルを入手するんだろ。
パックから当てましたコースもありえそうっちゃありえそうだが・・w

まあ楽しみに待つとしよう。


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!俺もシデンは実は2枚あったなー交換のついでみたいに消え去ったけど・・っw
ヴァーミリオンそんなに高いのかーまあそれに見合った強さがあるしなー今後も値あがるかもしれないかな?

アニメじゃ櫂くんがなかなかでなさそうだしヴァーミリオンの出番は少し先かな?



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C858]

エンフェ組みましたけど強いですw
特に後半ライドのキリエルはやばいですw

赤獅子とヴァーミリオンは浜松で2000、3000ぐらいで高いですよwww

ヴァーミリオンは当たりやすい気がしましたがw
  • 2012-04-29 13:58
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C859]

今回ミサキさんの変わってないデッキをディスられてましたが半年間特に強化されてないオラクルをどう強化しろと?とは思いましたねw
まあ7弾まで遠いですからミサキさん少しはデッキのカードを変えるんでしょうけど他に使えるのってプロミスぐらい?でしょうかね。アーリーとかも普通に出て来てるし出しても問題はないとは思いますけどどうなるやら。
  • 2012-04-30 09:44
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C860]

ミサキさんけっこうディスられてたけどまあカード変えようにも・・・w
あとレッカちゃんがまんま小衣ちゃんすぎて終始笑ってましたわw
やはりエンジェルフェザーはいいですなぁ、早いとこ組んでみたいけど
カードまだ足りてないのが・・・RRRノキエルなぜか3枚揃ってしまったが
なるかみもゴルパラも組みたいからパックまだちょこちょこ買わねば

ゴルパラとなるかみは試しに組んでみましたが使っててわかったのが
ブロンドエイゼルがLB鬼畜すぎて・・・w あの能力頭おかしい
スペリオルライドもできてパワー高くて1番でかいので34000で殴って
13000の相手が超驚いてましたからね、もう1枚ぐらい欲しいところ
  • 2012-04-30 23:01
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1404-b63fc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
