Entries



コメント

[C857]

自分も5箱ぐらい購入しましたが欲しかったヴァーミリオンが1枚しか当たらず替わりにシデンさんが3枚もこんにちはな状況…6弾1番の高額カードが1枚だけってのは痛いですな。通販で発売日前に2200で安く買えたからいいですけど、現在の価格だと2700~3500越えなところもありますからねー
  • 2012-04-28 13:46
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1403-a4de8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極限突破:開封結果というか、ただの結果

色々あって、結局5箱+3パック買いました。

ただ、先にいっておくと、買った結果ではなくーその後トレードとかした結果なんだ。
箱単位で何がでたかをちょっと確認してなかったんだ、くそぅ。
極限突破
SP
恋の守護者ノキエル ヴィヴィアン

RRR
ヴァーミリオン2 コキュートス1 エイゼル1 キリエル3 ノキエル3 ヴィヴィアン2

RR
デスサイス4 ガルド1 インドラ2 タナトス3 ソードマスター3 ダガー1 マルス1
エルゴディエル2 恋天使ノキエル4 レクィエル4 アルマロス2

トリガーキャンペーン
3点×1
1点×1

(レクィエル2、キリエル1、愛天使2、エルゴディエル1、恋守護2が交換)


自分で買っただけじゃ全然エンジェルフェザーそろわなかったんだよねー・・っ
というか今でもキリエルとアルマロスが足りてねえ・・
その場にいたオニーサンたちとかと交換してもらって多少そろいはしたけど、おいおいってかんじ。

でもSPのノキエルちゃんがでてよかったぜ!
カワイイヨー!
「人の恋路を邪魔するバカは、馬に蹴られてふっとんじゃえっ!」

で、エルゴディエル軸を組むには、肝心のエルゴが2枚と、完全ガードが最低あと2枚。
アルマロスももっとほしいのに、これじゃ完成はもうちょい先か。。。


んでね、ためしにまあ現状で作って戦ってみた。
キリエル軸ね。デッキレシピは前の記事を参考。足りない分はほかので多少補い。

サーモメーターエンジェルをさっさと使ってキリエルがいればサーチ。
その後ノキエルでダメージを回復&入れ替えがなかなか面白いーかもしれない。
サウザンドレイペガサスのおかげとかもあって、パワーに関しては申し分ないほうだと思う。
まあ逆にパワー20000ラインでも十分痛いわけだが、そんなのは気にしない。

早くデッキを完成させたいぜ!


こめかえしは続きから。

ではまた!
>覇天さん
コメサンクス!俺はキリエルは無理だったぜ・・まあノキエルでたからいいけど・・!
キリエルSPがんばってあててね!


>くろびとさん
コメthanks!んー完全ガードはもちろん4枚のほうがいいってのはわかるけど、できれば1枚でも多く他に枠がほしいんだよね。そういうわけで色々使いたい趣向になる俺はもう3枚固定になってきてるかなー・・w
パワーインフレはたしかにあるけど、負けないパワーをこちらも備えてるということでがんばるぜ・・!


>やっくんさん
コメさんくす!箱買いはロマンがあるというか、やってて楽しいですもんねw
まあさらにコモン100枚で買い取りとかしてくれる店とかもあればいいんだが・・!
今回のパックは収録クランが限られるから人によって必要不要がはっきりするよねー
次のパックはみんなが得するような内容に期待だネ・・!




足りない分はどうしよう、どこか買いにいくか・・でも定期きれちゃったからなぁ。

コメント

[C857]

自分も5箱ぐらい購入しましたが欲しかったヴァーミリオンが1枚しか当たらず替わりにシデンさんが3枚もこんにちはな状況…6弾1番の高額カードが1枚だけってのは痛いですな。通販で発売日前に2200で安く買えたからいいですけど、現在の価格だと2700~3500越えなところもありますからねー
  • 2012-04-28 13:46
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1403-a4de8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
