Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1399-a578da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザートガンナー シデンとデザートガンナー ライエン

そのターン限りとはいえノーコストのインターセプト封じ。

デザートガンナー シデンデザートガンナーライエン
シデンユニット設定

帝国領土の広大な砂漠を守護する者、デザートガンナーの一人。 ライエンとは遠縁にあたる。
巨大な雷竜と二挺の雷銃を操り、足場の悪い砂の大地や砂塵の舞う空でも何不自由なく戦うことができる。
かつて砂漠に迷い込んだ他国の無法者は、悪環境をものともしないデザートガンナーから命からがら逃亡し、
彼らを「砂漠の魔竜」と呼び恐れたという。

ライエンユニット設定

帝国領土の広大な砂漠を守護する者、デザートガンナーの一人。 シデンとは遠縁にあたる。
雷の魔力が込められた巨大な銃を用い、相棒の小竜と共に国境付近の警備を行っている。
素行に若干の問題があるものの、銃士としての腕前は一流であり、彼が守る防衛ラインを抜けた侵入者は一人もいない。


それぞれ使いやすい効果。
なのはいいが、シデンがRRRなのがちょっと問題・・!
現状ではハズレアですかねー


んで、ヒューマンか。
アニメでのライド時に期待・・?w


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!ケロロらが侵略者だったらアニメでモザイクかかりそうだな・・w
もう少しエトランジェが増えれば一応ぬばたまより総数は増えるねー・・なんだかんだでそのうちちゃんとデッキは組めるようになるんじゃないかなーというかスターゲートがまだエトランジェを除くと2つしかクランないからどうせならちゃんと単構築できるようになってほしいぜ・・!

んーエンフェはRRRで2枚、RRで4枚だから箱でいっぱい買ってもいいんじゃないかなー
ちなみに俺は4箱でつ。友達も4箱とか買うから交換とかでそろえるつもりかな・・っ


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1399-a578da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
