Entries



コメント

[C850]

やはりクレイの影のクランはこいつらだったのか・・・(ぇ
限界超える言いつつリミットブレイク持ってないとはこれいかに
しかしまだ3枚目・・・デッキが組めるようになるのはいつになるやら
今週には黒銅の情報も出るだろうし、6弾も出るしで非常に楽しみ
ただ6弾をどう買うか・・・エンジェルフェザー気になるから
箱買いもありだけど、2箱ぐらい買っていい気がしてきてぐぬぬ
  • 2012-04-23 23:53
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] まとめteみた.【灼熱の獅子ケロロエイゼル】

なんぞー!!w5/8(火)発売の「ケロロランド春号vol.40であります!」にコラボPRカード第2弾「灼熱の獅ばのみ。高騰あるか・・?wブラスターケロロの例もあるし、1冊買っておいてもいいかもしれんねっ値段は680円です。かにトライアルに負けるのは何だかって思ってしまう?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1398-5b3b2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の獅子ケロロエイゼル

なんぞー!!w
ケロロエイゼル
5/8(火)発売の「ケロロランド春号 vol.40であります!」にコラボPRカード第2弾「灼熱の獅子 ケロロエイゼル」がついてくる!

公式より。

能力は鮫互換。
ちなみに現在ブースト能力を持つエトランジェは豆しばのみ。高騰あるか・・?w

ブラスターケロロの例もあるし、1冊買っておいてもいいかもしれんねっ
値段は680円です。
覚えてたら買おうかな。


まあそんなことより早くエンジェルフェザーの情報をだな・・


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!たしかにトライアルに負けるのは何だかって思ってしまうけど、同時に完全ガードがないとパワー26000をだすガルモちゃーじがるの脅威がよくわかる話だったかな・・っw
次回はもうあれはミサキさん勝てなさそうだよね。。。まあ順当ライド失敗で負けたならしょうがないかもとも思えるけど、オラクル使ってる身からすると、全体的にももっと勝ってほしいところだー・・


>覇天さん
コメサンクス!今回のトライアルは結構光り方がいいよねっ
強さはどうなのかな?
自身でちゃーじがるやアタッカーを瞬時に呼べるガルモは十分強いとは思うけど複数回効果が使える点ではブロンドが上・・使われてからの今後の評価に期待かな・・っw


ではまた!

コメント

[C850]

やはりクレイの影のクランはこいつらだったのか・・・(ぇ
限界超える言いつつリミットブレイク持ってないとはこれいかに
しかしまだ3枚目・・・デッキが組めるようになるのはいつになるやら
今週には黒銅の情報も出るだろうし、6弾も出るしで非常に楽しみ
ただ6弾をどう買うか・・・エンジェルフェザー気になるから
箱買いもありだけど、2箱ぐらい買っていい気がしてきてぐぬぬ
  • 2012-04-23 23:53
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] まとめteみた.【灼熱の獅子ケロロエイゼル】

なんぞー!!w5/8(火)発売の「ケロロランド春号vol.40であります!」にコラボPRカード第2弾「灼熱の獅ばのみ。高騰あるか・・?wブラスターケロロの例もあるし、1冊買っておいてもいいかもしれんねっ値段は680円です。かにトライアルに負けるのは何だかって思ってしまう?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1398-5b3b2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
