Entries

スポンサーサイト


コメント

[C848]

今回は販促とストーリー展開の為とはいえ何も強化してないトライアルデッキに負けるカムイェ…と何気に思ってしまいましたねw

後、次回予告で思いきりタギツヒメがⅤになってライド事故してたようですし確かにミサキさんもリミブレ販促の為に負けそうですなー
早くオラクル強化して勝率上げてほしいところ
  • 2012-04-22 12:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C849]

ガルモールはエイゼルより強いのでは?と思ってしまいましたw

それに光り方がカッコいいwww
  • 2012-04-22 23:21
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1397-84a6e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード アジアサーキット編3話(第68話)感想:銀浪ガルモの活躍回

さー今日もやってきたぜこの時間!
アニメヴァンガードの感想タイムだっ・・!


今週は、カムイとミサキをQ4に連れ戻す回・・
とはいっても、どうやらアジアサーキットはQ4の面子が一人でもいればいいとかいってたかな?


ミサキさんはすんなり仲間になってくれたね。
というかミサキさん露出度高めだな・・
ミサキさん
ミサキさんはアイチにちょっと甘い気がしなくもない・・
まあ周りが森川とかいるからそれと比較するとどうしてもやさしくみえてしまうだけかな?
フラグは立ちませんよねそうですよね。ちょっとそんな展開も考えてしまう。


とりあえず今度はカムイを連れ戻すために男前へ。
でもこの時すでに、カムイは男前のメンバーになっていた・・と。
そこでアイチがカムイを連れ戻す戦いが・・!

カムイは多少デッキがかわっていつつも、そこまで大きな変化はないかな?
しょっぱなシャウトさんも登場・・!
叫んで踊れる実況シャウト
DAIGO大喜びだな・・!

で、今回はアズールドラゴン回・・かと思いきやアシュラカイザーでしたーあれー?
カムイもこれから新カードを手に入れるようになるのかな?
極限突破のカードはあるのとないのがある感じ?

アイチはあいかわらずファーストヴァンガードはサグラモールか。
そのうち新しいのになるだろうが・・

というかゴルパラはマロンアイチみたいに憑依イメージはないのかな?
ガルモール
G3サグラモールは出番率が高そうダナー
ギャラティンみたいに人気者になれるかな?
まあボーマンやレメアライオンのほうが皆勤賞だが。


とりあえず登場したノヴァの新カードは、ホワイトタイガー(FV)オールマイティレポーター(ブーストヒット時に手札へ)と、マーベラスハニー(G2,7000の)と、モアイ、醒(シャウト似のやつ)ぐらいかな?
まあこれといって注目するのはないか。
ダメージゾーンにおちた2枚目のがよくわからんかったけど。


こうして次回は出かける前の買い物回!
ミサキさん回となるかな?
といってもファイトはするようで、レッカと・・!てかなんだこのカード・・っ
多分エンジェルフェザーかな?
レッカ
ミサキさん負けそうな気がするぞ・・っっっ


といった感じで今回は終了。
んー次までにはエンフェとかも情報できってるので楽しんでみれそうだ・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C848]

今回は販促とストーリー展開の為とはいえ何も強化してないトライアルデッキに負けるカムイェ…と何気に思ってしまいましたねw

後、次回予告で思いきりタギツヒメがⅤになってライド事故してたようですし確かにミサキさんもリミブレ販促の為に負けそうですなー
早くオラクル強化して勝率上げてほしいところ
  • 2012-04-22 12:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C849]

ガルモールはエイゼルより強いのでは?と思ってしまいましたw

それに光り方がカッコいいwww
  • 2012-04-22 23:21
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1397-84a6e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
