Entries

エンジェルフェザー:カード名とかよく覚えてないけど色々

ニコ生でエンジェルフェザーが多少ですがわかったねー・・!


グレード3
ゾンビシャーク互換:パワー10000で、エンジェルフェザーにブーストされたら+2000。
エクス互換:パワー10000で、相手のヴァンガードにアタックした時、+2000。

橘田さんの発言だと、ノキエルのG3もいるようだが・・?

グレード2
エスペ互換:インターセプトした時、シールド+5000。
他はなんかいたっけ・・

グレード1
パワー7000のユニット:ダメージゾーンの移動があった時?にパワー+2000。

勿論完全ガードもありますっ

グレード0
ロゼンジ互換:3000で、ブーストした時パワー+3000、ブーストしたらデッキに戻る。ライドされたら移動もあると思われる。

ファーストヴァンガード:シズク互換


んー、なんか物足りないなー・・
もう少し情報を待つか・・!
てか他にファーストヴァンガードいないのかな?
ロゼンジ互換で我慢しろなんてことないことを祈る・・

しかし効果つきトリガーが多いナー
ドロトリは効果なさげっぽかったが、イラストとかもうちょいみせてほしかった・・!

コメ返し
>くろびとさん
コメthanks!あーたしかに漫画テツはダメージゾーンとドロップゾーンと手札?を入れ替えるだかってのあったねーエンフェももうちょい個性を磨いてほしいところかね・・!


>やっくんさん
コメサンクス!G1でRRRなのは痛いよなー・・人によっちゃツクヨミの時みたいに苦労するかもしれない・・かな?
ツイッターだかによると、ダメージ5点で使っても大丈夫っぽいねー処理途中で6点になっても大丈夫とかそういう感じかな・・

まあーあんまり肝心の新カードが判明しなかったからケロケロで全部公開に期待か・・!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T42] まとめteみた.【エンジェルフェザー:カード名とかよく覚えてないけど色々】

ニコ生でエンジェルフェザーが多少ですがわかったねー・・!グレード3ゾンビシャーク互換:パワー10000で、エンジェルフェザーにブーストされたら 2000。エクス互換:パワー10000で、相手のヴァンガードにアタックした時、 2000。橘田さんの発言だと、ノキエルのG3もいる?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1395-83461476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード