Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1393-8e24f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記:26話(最終回?)感想とか、まだ見てない人でネタバレやべって人は注意

今日はタイトル通りなので、まだ見てなくて内容知りたくない人は今すぐ戻りましょう。





いやーね、なんだかんだで未来日記はみてたんです。

まあニコニコの無料放送でだからもうとっくに見たという人もいるのかな?
いままでこれといって未来日記についてはかかなかったけど、それなり納得のいく終わり方だったなー・・w

2~10話くらいはアニメみてないけど(漫画はちょっとみた)、2週目のゆっきーだけちょっと悲しい感じで終わってしまったーぐらいで、なかなか見応えのあって面白かった・・!

最後にあった次のプロジェクト企画だっけか、それがなんだろうなぁ。

というか未来日記ってたしかドラマ化するんだよね。
大丈夫なのかな・・
アニメの実写化はわりと黒歴史率高い気もするが・・

あとみねねだけど2週目のみねねが3週目に残ってしまったことで、あの世界にだけみねねが二人いる世界になってしまったのか・・バレないように生活してるのだろうか?w

なんにしても、最後に1th~12thがみんなみれてよかったよかった。
前回もいたよとか言わないの。



今期のアニメは、アクセルワールドとニャル子さんあたりはみます。他は・・わからん。


こめかえし
>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!各クランの収録枚数はもう出てたっけかな・・?全体の収録枚数が増えたことだしもうちょっとはいると思ってるーけど収録クランでみたら多分数は一番少なさそう。。。
ノヴァに限らないけど収録数少なくてもいいから派手な効果持ちがくることに期待か・・!
互換とかいいから、いまこそ個性がほしい・・!


>やっくんさん
コメさんくす!身の回りはなんともいえないけど、場所によっては女性ファイターはそれなりにいるようなのかな?戦ったことはないけど、そういう環境ならいろんな意味で楽しそうかもしれない?w
たしかにブラブレの名残を思い出せれば・・デジャヴ的なやつを起こさせるのかな・・
また惑星クレイでの異変を利用するのかもしれないけど、そうなるとまたPSYクオリア的なのが発動とかするのかな?うーんどうなるか・・っw



今日のカードが更新なしで明日に二日分か・・
ブシロード忙しいのかな・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1393-8e24f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
