Entries

ヴァンガード アジアサーキット編2話(第67話)感想:強いよヴァーミリオン!

さてさて今回はちょっと番組が始まる前にびっくりしたなー
このあとすぐ!ってあれあるじゃん?番組はじまる2分くらい前にやるあれ。
あれでいきなり本編はじまったかと思ったよ・・

アイチ「ギャラティンやマロンや、なによりブラスターブレードは・・」
三和「知らないナー」

的な会話があったのよね。
時間的に録画外だったのは地味に痛い・・
しかしまーアイチからみればやっぱギャラティンマロンあたりは記憶にでかいユニットだったんだなー
ほう1匹くらい名前だしてた気がするけど、ちょっと覚えてない。

まあいいや、本編としよう。

今日はなるかみの初披露回だったね。
と思いきや、最初からエミちゃん全快でした。
エミちゃん
あんまり考えてなかったけどアイチって結構リア充?

そしてこのへんの会話のエミがちょっとツンデレっぽかったなー
エミ
というか少し服かわるだけで子供っぽかったのが少しだけ成長したようにみえるもんだ・・
あんまり時期の経過はないと思ったけど、まあ成長期ですかな・・っ

んでアイチは櫂くんと遭遇。
少し櫂がゆるい性格になったような?
まあとはいえ櫂くんがヴァンガ脳でなによりでした。
そしてスムーズに進んでいき、ついにでたヴァーミリオン!
ドラゴニック・カイザーヴァーミリオン
やはりオバロの面影というか、なんかそういう雰囲気があるのはわかるねー
櫂くんの痛さっぷりもリミットブレイクしてるなー・・www

今回ので、デッキがかわってヘタれちゃってたアイチが少しでも治ればいいが・・

あと歴史改ざんには意外とみんな気づくのかな?
櫂くんがわりとすんなり違和感もってくれたし。

そして都合よくアジアサーキットへ突入・・するのかな?


次回!
どうやら男前にいたカムイらをQ4に戻しにいくようで?
カムイ
武者修行でもしてたのかな?
だからといってすんなりナギサのいる男前にいくとも考えにくいかもしれないけど。

で、どういうわけか勝負するのか・・ん?
マーベラス・バニー
Vにマーベラス・バニーとかいうのがいるけど、こんなの情報でてたっけ?
G2で7000・・まさかこの効果は・・しかもリアガードいっぱい展開してるし・・
でもジェノサイドジャックはあいかわらずのようで。

あと思ったが男前にきたということはグランブルーの新カードお披露目の可能性も?

次回も楽しみダナー!


コメ返し
>やっくんさん
コメサンクス!院長がそんなガチムチだったらウワーってなりそうwここはぜひCEOにつぐ美人さんで・・
コモン枠がまだ全然ですもんねー新クランってことだしある程度数は豊富だと思うけど、またしばらく放置される可能性もあるからそれなりの強さ、個性があればいいが・・!

ではまたのミスは一応次の日くらいに気付いたけど修正するのめんどくて省きました・・っw
タマはタマでいいよn・・



ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C844]

ハニーは見た感じ航海士シルバーと同じ効果なのかな?後ろにいる子も新ユニットみたいですね。ノヴァ今回4種類の追加じゃなかったのか。いや、まだ出るカードなんて誰も言ってませんでしたねw
  • 2012-04-15 11:18
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C845]

可愛い妹とお母さんがいてさらに彼氏までいるアイチはまさにリア充!!
てか周りに素敵な女性や女の子がたくさんいるのがうらやましす・・・
まあ、どんなアニメや漫画やゲームでも同じこと言えますがねw
歴史改ざんはアイチがブラブレ使ってないことにみんなが違和感を
覚えたら気付くかな・・・? レンもどうなってるか楽しみである

とりあえずヴァーミリオンが強すぎてさらに使いたくなってしまった
パックとトライアルデッキ両方買ってやるどー!!
  • 2012-04-15 14:14
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1392-aa67e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード