Entries

機動病棟フェザーパレス

ついにきたか・・!
起動病棟フェザーパレス
※回復する…ダメージゾーンのカードを選び、ドロップゾーンに置くこと。選ぶダメージゾーンのカードは、表でも裏でもよい。

ユニット設定

“エンジェルフェザー”が誇る最新鋭の機動総合病棟。 出所不明の空間転移システムを内蔵し、
地上はもちろん深海・宇宙・火山地帯など負傷者がいればどこへでも現れる。
普段は何の変哲もない建造物(病院)の形をとっているが、要請があれば院長の一声で人型兵器へと変形して出動する。
負傷者救出の際には周囲に広範囲の多面バリアを展開して両者の攻撃をいなすため、なし崩し的に戦いを収束させた事例もあるらしい。

毎ターンソウルチャージして+2000のV限効果。
メガブラストで、相手のVにヒット時に、リアガードのエンジェルフェザー1枚につき1枚回復する効果。

メガブラストなのにリアガードで使えないのは初めてだなー
(デスアンカーはメガブラじゃないから除く)
そして回復というのがすばらしい・・けどちょっとロマン砲になりそうだ・・

こういう効果がくるということは、他に回復を使えるユニットがいることに期待していいのかなー
あとユニット設定にある院長の存在が気になるところ・・!

んで、レアリティがRなんだよな。
RR枠のもう1枚あると思われるG3に期待?RRRでももう1枚エンジェルフェザーの枠があるといいんだけど・・
できればリアガードで有能な効果が使えるのが来ることに期待!
まああと可愛い子に期待っ・・


コメ返し
>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!G0でCB使わない有能なユニットがくればエレファスは未来が明るそうだねー
今後もしG0に何か革命的な変化が起きたら真っ先に需要があがりそうだ・・!



ではまた!

コメント

[C843]

まさかRだったとは・・・でもこの効果、ロマンすぎていいですのぉ
ということは院長がRR枠? ムキムキマッチョだったら笑うw
てかエンジェルフェザーの情報がまだ数枚しか出てないから
早いとこコモン枠とかも情報出してほしいー黒銅も先行販売あるから
その前には情報全部出るだろうし、気になる気になる

エレファスの記事の時の最後が『ではたま』になってて
サザエさんの猫しか思い浮かばなかった
  • 2012-04-14 09:35
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T41] カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) |

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) さらに詳しい情...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1391-e3bf69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード