Entries



コメント

[C842]

ぱーおんww。なんとなくこいつは・・・コンロー系とかブリンガー系のようにG0のサーチャーさんが来れば活躍しそう?と思いましたけどCB3以上は覚悟する必要とかありそうですね。サグラG0の存在意義は他のG0バニラ(たちかぜをのぞく)よりはあると思いますよ(笑)
けど、アカネ関係のスキルもちはなんだかんだで活躍してますし、今後を見守りましょう。
  • 2012-04-12 20:57
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1390-d306b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護聖獣エレファス

ぱおーん
守護聖獣エレファス
守護聖獣エレファス・・かー
ノーマルユニットであることを指定するのは初だなー
これで草原に吹く風サグラモールなどにも存在意義ができたかもしれない?
未判明によっては、これが生きるユニットが登場するかも?
猫執事みたいのがくれば出番があるかもしれないがーはたして・・

てか、ノーマルユニット、トリガーユニット以外で何かそのうちでるのかな?
まあ遊戯王でいうチューナーみたいな。

・・まさか今回のパックで何かくるのかもしれない・・?
んーまだそういうのは考えにくい・・かな。。。


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!うーん病棟は個人的にアポロン臭がしなくもなかったが、最初に名前をだしたエンジェルフェザーなだけあってそれ相応の強さはあるのかな・・とりあえず特色のある効果、LBに期待かっ
ダメージゾーン利用となるとコスト回復はほしいねー・・可能なら調整したドグーあたりがきてくれると嬉しいけど、最近のコスト回復はベリコ互換ばかりだからそれがくる可能性のほうがまず高そうだ・・
ゴルパラは現状イラストで魅力あるのが少ないけど、もし元シャドパラユニットっていう設定の何かがきてくれればその点は改善されるかな?ぺったんリメイクはあるような気もする・・?w


>覇天さん
コメさんくす!次回あたりで櫂くんがうまくなるかみを宣伝してくれそうだし極限発売後は大会でなるかみが多くいてもおかしくないかもしれんねー・・w
国家はほんとどうなるのかなぁ、どこかのクランに隠れ住んでたとか、どこかの国家に拠点を置くとか、そういう設定もありえる?いずれにせよアニメでの惑星クレイの展開に期待だな・・!




エリクサーソムリエは、ゴシックででてたグレヴィールさんに似てると思った。
ではたま!

コメント

[C842]

ぱーおんww。なんとなくこいつは・・・コンロー系とかブリンガー系のようにG0のサーチャーさんが来れば活躍しそう?と思いましたけどCB3以上は覚悟する必要とかありそうですね。サグラG0の存在意義は他のG0バニラ(たちかぜをのぞく)よりはあると思いますよ(笑)
けど、アカネ関係のスキルもちはなんだかんだで活躍してますし、今後を見守りましょう。
  • 2012-04-12 20:57
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1390-d306b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
