Entries

記録者 アルマロス(コアメモリーアルマロス)

美人さんきたこれ。
肩がいいね。
記録者アルマロス
ユニット設定

“エンジェルフェザー”発足当時から存在する役職「記録者」。 彼女はその9代目にあたる。
記録者とは過去から現在までに至る医療関連事項を記録したサーバーの保持・管理・追記を行う極めて重要な役職であり、
全ての医療関係者はこのサーバーから必要な情報を逐一検索しているのである。
優秀な人材であふれた“エンジェルフェザー”といえども、世界中の医師団や研究室から送られてくる膨大なデータの処理を
一挙に行うことができるのは、「神の海馬」と呼ばれる彼女だけだろう。

そのうち8代目以前や10代目以降もでるのか?

効果はライブラ互換。
ちなみにイラストレーターもライブラやバンシーと同じ萩谷薫さん。
他にはベディヴィア、ゴジョー、ガンスロッドなど。

エンジェルフェザーはダメージゾーンのカードを使うからCB使うときはまた気を付けなければいけないのかー
ちなみにこの子が番号10でRRということは、09もエンジェルフェザーのRRのはず。
普通に考えたら何か有能なG3がくるとみていいよね。起動病棟かもしれんけど・・っ


あと2週間ちょいでパック発売かー
楽しみだ!まあその前のケロケロエースで多分情報はすべてでるだろうが・・っ


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!ファンタジーがわりと控えめなヴァンガードにしてはかなりすごい展開だよねー・・w
んー多分レンもゴルパラになってるでしょうねー同じように白昼夢(?)をみたのだろうか。
アイチにわたしたブラブレ・・の歴史がかわってたらショックだけど、それ以上にアイチはブラブレを救うために仕方なく?ゴルパラを使うというのはなんか悲しいような気もするなー・・
その、ブラブレ救出と、アジアサーキットをどううまく話をつなげて最後につなげるのかが見ものかな?w

ブロッサムレインは普通にかわいかったねーていうかポップコーンと一緒にいるあたり仲いいのかな・・
そしてアニメ絵でちゃんと登場したからちゃんとアニメページのユニット紹介でそろそろ全体絵がでてもいいんじゃないかな・・もう数か月近く更新してないのが気になるが・・w



ではまた!

コメント

[C841]

この効果持ちは安定で入ってるでしょうな、グレード3となると・・・
やはりあの病棟でしょうかね、で11が完全ガードで3枚入ってる
てな感じのにおいがぷんぷんと、しかしこう見るとけっこうCBを
扱うクランに思えますねエンジェルフェザー、表返す効果もちは
重宝しそう、つっても全貌明かされてないからなんとも言えませんがw
黒銅も先行販売前に情報全て出るから今月のケロケロエースは
情報が山盛り入ってそうw 黒銅の中身とレアリティはよはよ

アニメ絵は・・・確かに全体像見てみたい、でもマーハが存在自体
消滅させられてさらに不憫に思える、ゴルパラにそういう感じの
効果か姿の子が出てきたら集めたがるけど、シャドパラ組んでるから
最終的にゴルパラ色々と集めだしそうでコワイコワイ、現在は
なるかみだけでもおなかいっぱいなのに・・・w
  • 2012-04-11 10:28
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T40] まとめteみた.【記録者 アルマロス(コアメモリーアルマロス)】

美人さんきたこれ。肩がいいね。ユニット設定“エンジェルフェザー”発足当時から存在する役職「記録者」ーバーの保持・管理・追記を行う極めて重要な役職であり、全ての医療関係者はこのサーバーから必要な情報を逐一検。優秀な人材であふれた“エンジェルフェザー”とい...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1389-94cb7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード