Entries

ヴァンガード アジアサーキット編1話(第66話)感想:まだそんなクランがあったんですね

さーみましたヴァンガードアジア編!
なかなか面白い展開になってきたなー・・!

そしていきなり対戦?と思ったら櫂くんの夢落ちか。
まあ多分このとき櫂もかげろうデッキが・・
なるかみ

今回は初心者にもわかりやすく入ってもらうためにわかりやすく説明つきだったね。
一応第一話扱いなのかもしれないけど、ニコニコ生放送だとそのまま66話扱いだったんだよな・・

で、結局白い少年の正体は不明のままだったなー
誰だったんだろ、惑星クレイのことを理解してたが・・

その惑星クレイ。
あざとい・・だがそれがいい。
惑星クレイ
隣のクランへなら普通にいけるのか?
ネオネクタールなど
と思ったら隣の国でも普通にいけるのかもしれない?

でもとりあえず惑星クレイの話はだいたいがわかったね。
オバロ、ブラダ、ブラブレの3クランのトップが封印されて、そのクランが混乱しはじめているーryってことで新しく残党が立ち上がったのがゴルパラとなるかみ、と。
まあいままででてた情報がまとまっただけだが。

その謎の勢力が気になるねー誰かがそのクランを使うのだろうか?
まあこれに関しては考えてもしょうがないが・・



しかしまー見直してみると・・
同じ顔いすぎだろ・・G2バロミか?
さすがに手抜きじゃないかな?w
ダイユーシャはめだってるけどw
惑星クレイ

そんなこんなでファイトも中断。というかなかったことにされとる。
店長とかもゴルパラに違和感もってなかったし、そのうちロイパラ復活するんだよね?
というか同じようにロイパラとか使ってたコーリンとかは同じようにゴルパラ使ってるのかな?
そのへんの詳細を・・


まーあれだね、このあとなんとかしてロイパラを手に入れる旅にでるんだよね?
飛行機にのって海外へ・・多分そんなかんじかなーED的にも。


海外ではどんな相手がいるんかなー楽しみだ!


こめかえし
>げんざい匿名希望さん
コメあり!うーん少しキリエルは使いにくそうではあるけどダメージゾーン入れ替え系とかもくるかもしれないのでもう少し全体情報がくれば評価がかわりそうなカードだねー俺もニコ生楽しみだ!


>やっくんさん
コメサンクス!そのとおりLB4で基本は+5000になりそうだねーたちかぜで+5000以上とデメリット効果とかでないかなーとかも期待できるけど、たしかにそれを基準にするとエイゼルやヴァーミリオンは強いねーまあたしかに強いけど壊れレベルとまではいかないから、少し強めに設定しましたー程度じゃないかなーそのへんはまあ主人公補正ってことで・・w

黒銅はなんやかんやで従来クランには比較的安価で済みそうかな?
メガコロはよほど強くない限り安いだろうしRRならかげろうもそこまで高くは・・(エリーとかは高いけど)
これに関しても情報が楽しみだ・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C839]

いやー第2期の1話から話がぶっ飛んでていつもどおりであったw
あの世界でのカードもロイパラ・かげろう・シャドパラが消えたとなると
レンもゴルパラにすり替わって・・・それより三和くんもかげろう
使ってたけどなるかみになってるのかな?w モブキャラたちも
とりあえずアイチと櫂の出会いまで改変されてるとかだったら
恐ろしすぎる・・・あと次回櫂くんが怖い顔してたのも非常に気になるところ
これは第2期も見逃せませんなぁ、てか最初からヴァーミリオン使うとか鬼畜

メイデン・オブ・ブロッサムレインのアニメ絵が可愛くて私は満足です(ぁ
  • 2012-04-08 17:10
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C840]

マジキチのなるかみがどうなるかでゲームが変わりそうな予感…

謎の勢力は所属とかなさそうですねw
第七の国家になるのか…
  • 2012-04-10 22:25
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T39] (アニメ感想) カードファイト!ヴァンガード 第66話 「金色の騎士団(ゴールドパラディン)」

投稿者・フォルテ カードファイト!! ヴァンガード【9】 [DVD](2012/04/18)代永翼、佐藤拓也 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

[T44] ◎カードファイト!!ヴァンガード第66話「金色...

カイが新キャラと戦う。という夢をみる。ヴァンガード人口は数億人を声、一番注目を集めているカードゲームだ。ていうか、遊戯王カードに負けてないか?=学校マケミ:俺様がもんで...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1388-7bb352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード