Entries



コメント

[C837]

キリエルキターーーーーー(゜∀゜)--------
ダメージ版ペイルなのか?コレの効果は。けどCB枯渇しやすそうな印象も・・・他のカードはどうなるんでしょうか・・・?これはもう今度のニコ生を楽しみに待つ以外ないですね!!
  • 2012-04-06 17:09
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C838]

+5000効果は基本的みたいですなぁ、ただそう見たらやはり
ヴァーミリオンやブロンドエイゼルが強すぎるように見える・・・
さすがは主人公とヒロインが使うデッキと言える(アレ?
カード番号の並び的にRRRはゴルパラとなるかみがあと1枚ぐらいは
ありそうな、でもアズール・ドラゴンがLBないからノヴァもありそう?

そしてもう黒銅のカードが公開されるとは、でもRRRが1枚確定し
もう1枚がおそらくスペクトラルだと思うから高レアリティが
かげろうやシャドパラいそうになくて安心? もしかしたらスペクトラルが
RRでメガコロRRR枠とか・・・w サブクラン2つがなんかありえそう
  • 2012-04-07 01:59
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1386-5bb0a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回転する剣 キリエル&魔王 ダッドリー・エンペラー

やっとエンジェルフェザーがきたか!!!!
うっほほ!
回転する剣キリエル
可愛い美人さん。よみは小さくてみにくいけど、サーキュラソーキリエル?
効果はお馴染みLB4で+5000の効果。なんとなく予想はついてました。
もう1つはダメージゾーンからスペコするというなかなか面白い効果。
CB1で済むけど実質CB2必要だね。
問題は完全にコール可能候補が運任せになるというところか・・
でも俺は使うぞー俺のタイプではないけど美人だし使うぞー!

多分もう1種類くらい美人のG3の切り札候補くる・・よな?
そっちにも期待かっ・・!

続いて早くも登場したスパブラの切り札さん。黒鋼のほうに収録だよ。
魔王 ダッドリー・エンペラー
昨日のダッドリーダンはこのための布石・・?

で、効果がなかなか優秀。ザイフリと同じような+3000の効果と、LB4、CB2で手札2枚コストにデッキから2体コールという攻撃面では非常に優秀な効果。
縦列そろえるもよし、後列そろえるもよし。
新たなスパブラのV候補ユニットの誕生というわけだ・・!
逆にRにはおきたくないってのはザイフリと同じなのでデッキに何枚いれるかが悩みどころかもしれない?


いやーこれくらい勢いよく今日のカードでいいカードをだしてくれると嬉しいんだよな!


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!謎の勢力っていうくらい隠密な存在だからクランはダークゾーンとかそのへんなのかな・・でも惑星クレイ事態がアニメ通りに苦しんでいるなら新国家もありえるのかな?
エトランジェはたしかに謎いけどそれがきたら台無しwww

ドラグーンたちはサンブレであってそうだなー
まあここにきて実は別のユニットに対するフラグでしたとかそんなことはないと思うが・・w
今回みたく今日のカードで2枚ずつとかどんどんだしてほしいねー・・!



ではまた!

コメント

[C837]

キリエルキターーーーーー(゜∀゜)--------
ダメージ版ペイルなのか?コレの効果は。けどCB枯渇しやすそうな印象も・・・他のカードはどうなるんでしょうか・・・?これはもう今度のニコ生を楽しみに待つ以外ないですね!!
  • 2012-04-06 17:09
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C838]

+5000効果は基本的みたいですなぁ、ただそう見たらやはり
ヴァーミリオンやブロンドエイゼルが強すぎるように見える・・・
さすがは主人公とヒロインが使うデッキと言える(アレ?
カード番号の並び的にRRRはゴルパラとなるかみがあと1枚ぐらいは
ありそうな、でもアズール・ドラゴンがLBないからノヴァもありそう?

そしてもう黒銅のカードが公開されるとは、でもRRRが1枚確定し
もう1枚がおそらくスペクトラルだと思うから高レアリティが
かげろうやシャドパラいそうになくて安心? もしかしたらスペクトラルが
RRでメガコロRRR枠とか・・・w サブクラン2つがなんかありえそう
  • 2012-04-07 01:59
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1386-5bb0a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
