Entries



コメント

[C834]

まー新刊できらら系買ってたらしかたないしかたなーい
自分の部屋に漫画・・・今は800冊? もしかしたら900冊あるやも
あと中古で掘り出し物見つけたらすぐさま買ってしまうから
漫画がどんどん増える増える、現在本棚が足りないぐらいにw

先月のケロケロエースでもエンジェルフェザーの情報は
かすりもしてなかったですからのぉ・・・そろそろ何かしら情報出ても
いい頃だとは思うんですがね、それ次第で買う人けっこういそうだし
エンジェルフェザーが好みになりそうならパック買いありだな・・・なるかみ共々
  • 2012-04-03 00:21
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C835]

まどマギですか?w
  • 2012-04-03 21:29
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1384-21560a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんが

もう1日過ぎてるじゃねーかってのはなしで・・
今日は日常的なお話。

さて、4月ですねー春ですねー
最近ちょっとリアルが色んな意味で大変なので更新率が下がってるのはご了承ください・・
というかヴァンガードの新情報がでないとなんか書くことがない・・っ
今日のカードで早くエンジェルフェザーをだな・・!

あと更新率下がってるのはもう1つわけがありましてー
先月かなーり漫画やカードにお金をかけてしまって今月は流石に買い物を自重してるんです。
とくにKRコミックスや東方の漫画は800円とかが当たり前だからそれを複数かってると財布ががが・・

まあそゆわけでネタがいつもより少ないんです。
くっそー・・




最近自分をよく振り返るんですよねー
俺いつのまにこんな漫画とか買うようになったんだろ・・
高1のころ↓
「漫画?あんまり興味ないし、よみたいのは立ち読みでおkだな」

数年後↓
「あの漫画よみてーなー、でも新作だから中古がないし、仕方ないー買うか」

今↓
「よし、発売日だから買いにいこう」

そんな感じで、部屋を掃除しても数日後には本を買ってくるだけですぐちらかしてしまう・・
今本の冊数数えたら何冊あるんだろ・・w
300までいかないと思うけどそれくらいは平気でいきそうな勢いで買ってるからなぁ。


お金の使い道はよく考えようね、おれ。


ではまたっ!

コメント

[C834]

まー新刊できらら系買ってたらしかたないしかたなーい
自分の部屋に漫画・・・今は800冊? もしかしたら900冊あるやも
あと中古で掘り出し物見つけたらすぐさま買ってしまうから
漫画がどんどん増える増える、現在本棚が足りないぐらいにw

先月のケロケロエースでもエンジェルフェザーの情報は
かすりもしてなかったですからのぉ・・・そろそろ何かしら情報出ても
いい頃だとは思うんですがね、それ次第で買う人けっこういそうだし
エンジェルフェザーが好みになりそうならパック買いありだな・・・なるかみ共々
  • 2012-04-03 00:21
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C835]

まどマギですか?w
  • 2012-04-03 21:29
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1384-21560a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
