Entries

効果名称って増えないのかなーなんて考える。

エスペシャルインターセプトとか、ペルソナブラストみたいなー・・

最近互換性ユニットが増えたのでこういう何かがほしい気がしました。
とくに増えたのがこれ・・

起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。

アレンに始まり、アイアンテイル、魂を導くエルフ、オアシスガール、ジャイロスリンガー、イニグシップ、キャラメルポップコーン・・

そしてさらにハウガン、リキ、チャイルドフランクの合計10体!
※アーマード互換は除きます。
さすがに何か効果名称ほしいなー
とりあえず効果名称じゃないけどこれらは俺はアイアンテイル互換ってよんでるけどーうん、長い。

あとゴジョー互換やユニコーン互換も増えてきたなー
まあ名称がほしいとはいえ、逆にこういう細かい効果にいちいち名称なんかつけてられないかってのもあるから、なんか当然なようなさびしいような・・

アニメでアイチとかが名言してくれればいいんだけどね・・っ
2期に期待しよう。ていうか、明日最終回か・・!
楽しみだぜ!


こめかえし
>覇天さん
コメあり!まあ明確になってよかったというべきかな・・?w
これでとりあえずヴァーミリオンの効果は完全ガード1枚じゃどうしようもなくなったことはわかったので、逆に全体攻撃メタのカードが来てほしいかもしれないけど、逆にメタがでたからといって全体攻撃カードが増えたりするのも怖いか・・
黒アルフレッドはそうなるのが妥当だろうねーそれなきゃパワー20000にブースト可能というアモンもびっくりなことになってしまうしなー・・漫画につくカードはそれなり優秀なの多いと思うし拘束つくようなことはないと信じたいねー・・!

>やっくんさん
コメサンクス!ヴァーミリオンはやはり今回のトップレアクラスだと思うし値段がどう変化するか、最初が安いか高いか、どう動くのかな・・ったしかに6弾はグランとフェザー多そうなので目当てじゃないなら単品がいいのかなー・・?フェザーとかでめちゃ強いのでればそれ売って元がとれるかもしれないけど、んーグランはなんともいえな
いからフェザーのほうに期待かな・・っ?

なるかみはまだ醒しか6弾収録のは判明してないのかーさすがにクリティかドローは入りそうかなーグランブルーですら全種類でるんだもんねえ・・っトリガーは今後満足に収録される気もするし期待して情報まとうぜ・・!



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1382-3e4eb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード