Entries



コメント

[C832]

エラッタは避けられなかったかw
まあ、これでヴァーミリオンの効果処理によって環境が変わりそうだw

たぶん、ブーストできないようになると思いますよ
拘束つけたりはしないでください武士路さん…
  • 2012-03-29 09:08
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C833]

ヴァーミリオンが同時攻撃効果だからさすがにこうしないと
全部を守れるって解釈になってしまいますからなぁ・・・
今後またケロケロエースに1度はデッキつけてくるだろうから
その時の限定カードとクランによっては2冊ぐらい買うかもですなぁ
とりあえずヴァーミリオンをいち早く安いところあったら買うかなー
正直グランブルーとエンジェルフェザーが6弾のパック大半を
埋め尽くしそうだからパック買いをしたくないまであるw
とりあえずヴァーミリオン型組むならスタンドいらないだろうから
2枚目のクリティカルトリガー収録を切に願う、ドローでもいいけど
  • 2012-03-29 18:00
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1381-84b31f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全ガード:公式エラッタ

公式にて。
エラッタ
やはり前のテキストと今のテキストでは・・って騒ぐ人っちへの対処だろうかね・・っ
まあそんな人あんまりいないけど、とりあえずこれで旧テキストの完全ガードでも1体しか守れないことが明確になったなー

完全ガードは再録するのも大変だろうから、とりあえず今後再販する分には修正するってだけだろうなぁ。
以前のアマテラスのエラッタみたいに。

発売当時は気にもならなかったのに後々問題がおきて修正する、ってのは今後もありそうだなー・・
ブシロードがんばってねー・・!

あーあとEB3ではスペクトラルデュークドラゴンとかいうゴールドパラディンがでるようで。


こめかえしは続きから。

ではまた!
>やっくんさん
コメさんくす!切り札が2枚なんて、って思ったけどオバロは2枚あったのよね。今思うとあれだけ結構謎だなーほんと・・っ
完ガは値段どのくらいになるんだろうねーまだ未判明が多いけど、マクリールとかしょこらくらいで収まるか、もっと高い値段になってしまうかーどうなるんだろ・・
今回のついてくるデッキはなんかどうせトライアルでもでるのばっかなのがちょっと残念なんだよね。ジェノサイドジョーカーくらい優秀なのがくれば別だったけどルーカンは・・ってなる・・w


>くろびとさん
コメthanks!うーんそうなっちゃうかなー寧ろ序盤使えないならあんまり出番ないかなーとか思ったがー普通にクランによっちゃバーサークなりトムなり序盤中盤からどんどん使える効果あるしー・・まあその効果にもよるからあれだけど、たしかにリアガードでリミブレ持ちってのを控えてる気がするってのはわかるなぁ。
ゲーム崩壊しかねないようにブシロードも慎重なのかな。。。?
ドロー効果はありえそうだけど2枚ドローとか簡単にするとココとか涙目だからどうするのかな。そしてオラクルを出すとはいってるけど、ノヴァみたいにペルソナがくるんじゃね・・とも思ってるんだよね・・wあー楽しみだ・・!


>覇天さん
コメサンクス!漫画の黒騎士王は漫画付属ででそうだねー・・!
確認したけど、アルフレッドと同じパワーアップ効果なのに、ブースト可能っぽいあたり効果そのままだすのか、どうするのかが気になるところ。もしかしたらプロミスドーターみたいに効果が多少かわるかもしれないねー・・壊れではない強さならそれでいいが、はたしてどうなるか・・っ


コメント

[C832]

エラッタは避けられなかったかw
まあ、これでヴァーミリオンの効果処理によって環境が変わりそうだw

たぶん、ブーストできないようになると思いますよ
拘束つけたりはしないでください武士路さん…
  • 2012-03-29 09:08
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C833]

ヴァーミリオンが同時攻撃効果だからさすがにこうしないと
全部を守れるって解釈になってしまいますからなぁ・・・
今後またケロケロエースに1度はデッキつけてくるだろうから
その時の限定カードとクランによっては2冊ぐらい買うかもですなぁ
とりあえずヴァーミリオンをいち早く安いところあったら買うかなー
正直グランブルーとエンジェルフェザーが6弾のパック大半を
埋め尽くしそうだからパック買いをしたくないまであるw
とりあえずヴァーミリオン型組むならスタンドいらないだろうから
2枚目のクリティカルトリガー収録を切に願う、ドローでもいいけど
  • 2012-03-29 18:00
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1381-84b31f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
