Entries

獣王爆進:VG-BT07

あらーいつのまに画像まででてたのかっ
公式より。
獣王爆進
ブースターパック第7弾は7月7日、七夕発売の777企画!

惑星クレイにおける学び舎の最高峰「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、
TVアニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強敵たちを中心に、強力ユニットの数々を収録!
もちろん限界を突き破る力 「リミットブレイク!!」 で、よりスリリングなヴァンガードファイトが楽しめるぞ!


◦7月7日(土)発売
◦1パック5枚入り 希望小売価格158円(税込)
◦1ボックス30パック入り 4740円(税込)
◦カード全102種(RRR:8種/RR:12種/R:22種/C:60種)+SPカード12種(パラレル) ※第5弾までと異なります
◦1パックに1枚、光るR以上のカードを封入!
◦【初回限定】ボックス封入特典・・・デッキセパレータ(第6弾デザイン8種のうちランダム1種)
◦【初回限定】カートン封入特典・・・布プレイマット(新規デザイン2種のうちランダム1種)

この赤くてでかいのなんだ・・?
って思って全体をよくみたら・・あー像か。
タコの足かと思ったしw
グレートネイチャーメインですもんね、左下のもほぼ間違いなくグレネだなー・・
まあそんなのよりオラクル強化が楽しみで仕方がないわけだけどな・・!

左上と真ん中のはなんだ?
クランの色が正しいならばダークゾーンだが、ダクイレやペイルではなく新クランって可能性もあるよね。
どうせいっぱい買うのはほぼ確定なので、もしかしたらそっちもついでに組むかもしれない?

早くも七夕が楽しみだぜ!

まあそれまでに色々やらなければならないことがあるのでそっちをなんとか・・



こめかえしは続きから。

ではまた!

>覇天さん
コメあり!うわー場所によってはそんなにするのか・・!
禁止・・までいくかな?まあ制限じゃあんまり意味ないけどDDBほど容易にだせるわけでもないと思ったが・・
コナミがこれをどう判断するかな・・


>くろびとさん
コメthanks!あーそういう使い方もできるのかーリチュアではサーチとか豊富だしトラスタとか使っておけば容易にいけそうだ・・っ
はたしてエクシーズ初の禁止(制限)になるのか、どうなるんでしょうね・・っ
最近あんまり触れてなくてどの程度強いのかよくわかってn


>やっくんさん
コメサンクス!インゼクは普通に強いから個人的にはグスタフ(聖刻はよく知らないけど)が規制されるならまずその前にインゼクも規制してほしいところ・・

・・こうみるとほんとエクシーズが環境を支配してるように感じるなー・・w





関係ないけど最近ブリューナクがアニメででて活躍したっていう夢をみた・・っ

コメント

[C822]

そろそろツクヨミ軸以外の軸も組みたかったところですし第7弾でリミブレ持ちのオラクルメインの軸も作ってみたいところですな。ツクヨミの例もありますしレアリティが心配なところですけどw

真ん中の女性型のカードのやつは別画像の下部分も写ってるやつだと帽子と飾りが付いてるペイルっぽいドラゴンがいますがマジでペイルだったらいいなーとは個人的には思いますねー
  • 2012-03-23 00:10
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C823]

僕もオラクルの強化は楽しみです!
レアリティは・・・これはもうお決まりのパターンになっちゃうんですかねwそうなると収集キツくなるからやめて欲しいですけど^^;
リミットブレイク持ちで軸にしてまともなデッキ組める程度のユニットに期待です!
  • 2012-03-23 03:09
  • らる
  • URL
  • 編集

[C824]

今月の禁止・制限改定でエクシーズ押しになってたからなぁ・・・
9月の規制ではさすがにどうにかしてほしいところですがね

7弾でモチベあるのが今のところオラクルだけだから他のクランが
また入ってきてたらちょっと買うやも、ただグレートネイチャーに
興味がないからパック買わずにシングル安定かなーとかとか
正直エクストラ第3弾がすごい気になるから情報でてほしい(バンバン
  • 2012-03-23 09:07
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1378-20ad2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード