Entries

超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

ちょっと触れてなかったけど、こいつこんな高騰してたのかっ


超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

エクシーズ・効果モンスター
ランク10/地属性/機械族/攻3000/守3000
レベル10モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手ライフに2000ポイントダメージを与える。


買い取りの確認したら3400円もした・・
レベル10を2体ってのが揃えやすくなったからかなー
レダメやトラゴ、メタイオンなどレベル10そのものはかなりいるし、今後もう少しあがるかも・・
・・これ以上は少しきついか・・?

ロマンカードかと思いきや思いのほか実用性のあるカードとなり、なによりだっ


こめかえし
>げんざい匿名希望さん
コメあり!なかなか安いねー俺もディメポに興味あったら即決で買ってたかもしれん・・w


>やっくんさん
コメサンクス!ほんと綺麗で買ってよかったぜっやはり女の子は綺麗でなくてわ・・!
かっこいい系のSPはイイナー俺も安くあったらジエンドのSPはほしい・・!


>ぬぬ
コメあざっす!
そこまでいうならってことで買ったよー
神速の騎士ガラハッド
800円だったんだけど、いままであんまり興味なくてスルーしてたんだよね。
手元でみるとなかなか良い輝き方をしているなこれっ

バミューダはバラ売りを特定のだけ買い占めてる人いるからなー・・w
がんばって負けないで集めて・・!


ではまた!

コメント

[C819]

聖刻でワンキルに使いますよねw
近くの鑑定団で6000で売ってます…;;

禁止になりそうですね…DDBのように…^^;
  • 2012-03-22 11:33
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C820]

自分はリチュアでジールギガス2体で殴ってグスタフの1キルするデッキを作ったことありますが儀式は出しやすいってのもあって結構成功率が高かったですねw 

しかしグスタフは今の環境以上に☆10が出しやすくなると禁止にせざるを得ないことになりそうですな。
  • 2012-03-22 13:21
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C821]

グスタフは聖刻のせいで高騰しましたからなぁ、最初500円前後だったのに・・・w
でも聖刻流行ってもインゼクターは別に滅びることがあるわけではないから
今の環境どれが1番かと言われても決めれないのがなんとも
  • 2012-03-22 17:30
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1377-11b8da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード