Entries



コメント

[C816]

なんとなくわかります。こないだストームのSPが980円で買いかけましたーw ^ω^;
  • 2012-03-20 00:36
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C817]

おーそれは買いですなぁ、マーハSPいいですのぉ・・・
パシフィカSPはあるからリオSP1枚欲しいところ、まあ現状
アルフレッドとオバロジエンドのSP1枚ずつあるから個人的に満足
マジェSPも2枚当ててましたが交換材料になりましたとさ^p^
  • 2012-03-20 02:29
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C818]

その調子でガラハッドSP買いなさい

以下本題というか愚痴
バミューダめっちゃほしいんだけど…
デッキの種類少ないから簡単に組めるもんがほしかったのに

おっきいお友達(笑)はマジで許さん 絶対にだ
  • 2012-03-20 14:09
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1376-70aa002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買い

買ってしまった。コレクター魂がわめいたのだ・・
漆黒の乙女マーハ ロゼンジ・メイガス
マーハのSPが2000円でした。
そこそこ安いほうだと思う。
少なくとも俺が今までみてきたのは3000円越えや4000円ちょいというところばかりだったのでそれと比べたら安すぎて手がでてしまったんだ。
みんなもこういうこと・・ある・・よな・・?

ロゼンジSPは800円でした。
買うべきだな!ってついつい。

ちなみにガンスロッドのSPは1000円で売ってました。
ガンス未満になってしまったか・・
まあさらにいうとライオンヒートSPは500円でした。


次のSPターゲットは・・
満月の女神ツクヨミか、パシフィカだな・・!リオでもいいが・・
まあこれらも安くあるときを狙うか・・!


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!あー東方関係は俺もたまーにだけど見るなぁ。
電気笛や幻想郷探訪録あたりは楽しみにしてるかな・・っw
動画用とはいえ、ちゃんと基本的なことができればそれでいいんだけどなー・・まあなんにしても機械系はさっぱりだから買うときは慎重にならないとなぁ・・っ


ではまた!

コメント

[C816]

なんとなくわかります。こないだストームのSPが980円で買いかけましたーw ^ω^;
  • 2012-03-20 00:36
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C817]

おーそれは買いですなぁ、マーハSPいいですのぉ・・・
パシフィカSPはあるからリオSP1枚欲しいところ、まあ現状
アルフレッドとオバロジエンドのSP1枚ずつあるから個人的に満足
マジェSPも2枚当ててましたが交換材料になりましたとさ^p^
  • 2012-03-20 02:29
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C818]

その調子でガラハッドSP買いなさい

以下本題というか愚痴
バミューダめっちゃほしいんだけど…
デッキの種類少ないから簡単に組めるもんがほしかったのに

おっきいお友達(笑)はマジで許さん 絶対にだ
  • 2012-03-20 14:09
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1376-70aa002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
