Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1374-3f1b57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッと思いついたオラクルシンクタンク【アマテシスター】

今日はアニメはさっき見たばかりでなんかこれだっていうイメージがうかばなかったのでパスします。

今日はちょっと忙しくて夕方ころに帰宅しました。
んでその出かけてる間に、あーそういやツクヨミデッキ以外のオラクル放置状態だったなーって思って、前に作ったアポロンデッキにももう十分満足感がでたのでロゼンジスタートのオラクルと、一拍子アポロンを合併して今度は女の子オラクル作るかーって経緯・・まあこういうデッキは多分他の人も作っているであるが・・


思いついたのはこんなかんじ。
バトルシスターは全員2枚以上使うことをノルマ。


グレード3:7枚
CEOアマテラス×4 エウリュアレー×2 サクヤ×1

グレード2:10枚
半月×3 ライブラ×3 タギツヒメ×2 もか×2

グレード1:16枚
ジェミニ×3 三日月×4 バトルシスターしょこら×3
ここあ×2 めーぷる×2 ばにら×2

グレード0:17枚
ロゼンジメイガス×4
サイキックバード×4
バトルシスターじんじゃー×4
ビクトリーメーカー×4
一拍子(FV)

ロボと鳥は現状しょうがないね、まあジェミニは女の子っぽいからいいとして、サイキックバードは外せないしドロトリは獣しかいないし、ニケ・・・・・あーあれ一応女神か・・クリトリ12に・・?満月やダークキャットはいれるつもりないんだけどなぁ・・ぐぬぬ。
まあ最近のオラクルはクリトリ12でもおかしくないか、試す程度なら・・

ほんとは半月も4枚ほしいんだけど満月いれないし今2枚しかないからもうなんか、うん。
使いまわすのもシャクだし・・っ!


本気で勝ちたいわけでもないから、まったりくんでみるか・・



こめかえし
>ぬぬ
コメありがと!スタコペッタンは忘れたつもりはないけどコールしてもな・・ってことで省いただけなんだ。すきなユニットだったらすまぬぬ。
貴重カードにはなるだろうからできれば使う予定なくてもほしいところだねっ
ただ旅費かー・・ビックサイトまではきついなー・・!
俺はさすがに諦めてるかなー東京に用があるならまだしもさすがにそこまでする価値が見いだせん・・w


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1374-3f1b57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
