Entries

KEI(作家)

ブログパーツで、KEI氏のを追加しましたっ
KEI
この人はヴァンガードの絵も少しかいたことある人だもんで気になったんだよね。
具体的には、トップアイドルアクアと、黒の賢者カロンを・・っ
ヴァンガード トップアイドル アクア黒の賢者カロン
んーあんまり意識してなかったけど瞳がこんなにも似てたんだなー
俺もこんなうまい絵がかけたらなー・・w
まあゆっくりそのうち勉強しよう。
今はちょっと時期がね、うん。





あーあともうしわけない。
前の記事ね、ネギまのネタバレ記事かいたんだけどこういうのはネタバレ注意とかそういうのつけとくべきでしたね。
マイペースでかけばいいかって感じでかいてるもんで自分が意識しないあたりは結構やっちまうことあるんよね。傷ついた方には深く謝罪します。ごめんなさい!

情報バレとネタバレはまた意味合いが違うからなぁ、たまにはカードゲーム以外の記事でもかくか!って思った結果がこれだよ・・!
自分のブログを持つ以上こういう記事書くときは意識しないとなー・・




こめかえし
>非表示さん
コメどうも、うっかりしてました申し訳ない!というか指摘してくれてありがとう。
ネット内でのマナーだったのに迂闊でした・・っ
これからは気を付けます!






関係ないけど、また最近地震多くね?
まあいいや、ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C813]

この人は特に初音ミクが有名だからなぁ、あれで知れ渡った感じが
だからアクアがミクって言われてるから・・・まあ納得いくけどw
個人的には今回のバミューダみたいに好きな絵師さんが
大量に参加してくれるようなのを、今後もやってみてほしいところ
そしたら買う意欲湧いてモチベが急上昇するのになぁ(今回のバミューダしかり
ただ増えすぎてもそれはそれでお金かかっていってしまうから
今回みたいに適度なぐらいがちょうどいいと自分は思ってる
  • 2012-03-16 00:28
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1372-0acca825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード