Entries



コメント

[C154] No title

砂漠は危険だな、ポイバタの毒とか犬とか。
無理はしないほうがいい、はやくLP回復するといいね。
  • 2009-03-08 20:59
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/137-21958e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火に油

勘違いはみてて恥ずかしい・・w

さて、MFは今日は1.5倍だったのでがんばったけど7砂漠はやっぱ怖い・・っ
キマイラが一度HP1になったし、ってか泥がアイスブレスしてきたら死んでた、なんという。
んで、生命もいったけどLPは回復しなかったのでまぁ明日からがんばるかー・・!


遊戯王のほうはもう雲魔物は、とりあえず精神操作がほしいけど静岡の鑑定団で3000円、かえねーyyyyyy市民の金銭感覚なめんなお( ^ω^)まぁ今ある精神操作も2000円と1500円だからなんともいえねーけどな!
んで、使ってて気づいたのが、もう速攻で破壊力ある切り札だして大寒波でロックして決めていくのがよさそうと判断っ、そしてアルカナEXのダークルーラー2とライトルーラー2ではたまにこないので@1くらい何かほしい・・でも精神操作をいかせるのはアルカナだけなんですよね、てか別に精神操作をいかすならシンクロでもいいんだけどチューナーを多めにいれる余裕がないんですよねー、なので事故らない程度に云々まわさないとー・・。
・・ってかタービュランスをサーチする系もほしいかも?てかクリッターはいってねーじゃんこれ。
一度だせれば二度目以降はサルベージでぽんぽんだせるけど最初の1枚が問題・・!
かといって封印の黄金櫃をいれる気にもならないしなー。。。
まぁ今後も調整中は続く・・!

コメ返し
>アイザックさん
コメありwウォールダウンはたしかにきついんですよねーってかそれは主に限ったことではないですがね・・wまぁどっちかというとシンプルにマジックアップ+激炎のほうが怖いかな・・w

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

[C154] No title

砂漠は危険だな、ポイバタの毒とか犬とか。
無理はしないほうがいい、はやくLP回復するといいね。
  • 2009-03-08 20:59
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/137-21958e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
