Entries

サンダーブレイク・ドラゴン

早くもリミットブレイクのユニットが今日のカードに・・っ
サンダーブレイク・ドラゴン
ユニット設定

“なるかみ”最高峰の剣士にして無類の戦闘力を誇るサンダードラゴン。
歴戦の英雄達を封印されて混乱する“かげろう”に代わり、第一強襲部隊となった “なるかみ”、
彼らは進行する帝国の弱体化を止めるべく、英雄達の解放に乗り出す。
雷撃兵装「雷・壱ノ刃(いかずち・いちのは)」から繰り出す閃光の一撃「バルバリック・サンダーブレイク」は、
帝国に蔓延り始めた闇と民衆の不安を討ち祓い、新たなる時代を担う者達による反撃の狼煙となる。


今更だけどかげろうが炎のイメージに対してなるかみは雷をイメージしたドラゴン部隊なのかな。
で、ユニット設定で気になるのだが、かげろうは何故封印されたのか、誰に封印されたのか・・このへんの詳細ももうちょい知りたいところだなー・・っロイパラシャドパラの封印されたことにも何か関係が・・?

そのへんは他のカードのユニット設定に期待か・・っ

そんでこのカードだけど、まさにトライアルのカードって感じのカードだなー
リミットブレイクがどのくらい強いのかがまだなんともいえないけど、ダメージ4点からデスレのようにパワーアップするのはやはりタチが悪そうだーけどそれだけのようなものだからなあ。
まあ除去効果そのものは優秀なので今後のリミットブレイクユニットが控えめなら、今後も注目されつづけるかも?
とりあえず8000のブーストがあれば相手が13kでも十分に殴れるのはいいよね。



トライアルの他のカードにもリミットブレイクがあるのかが気になるところ。
次の情報はケロケロエースかな・・
ゆっくり待とうかね・・!


こめかえしは続きからっ

ではまた!

>くろびとさん
コメthanks!ミサキさんのやってたことは難しいけど、あれ実際にできたらかっこいいなーとは思ったなー・・w多分連戦は無理でも一戦二戦くらいならってことでちょっと練習してみようかな・・
キョウにしてもアーちゃんにしても、解雇になるかがレンの気まぐれが混じってる気がしなくもない・・カエサルにテツかアサカが負けたはずだけどそれは視聴者には見せてないから許しました的な・・?w

歌姫のカードは予想よりもそこそこ値段が高いなー・・
今後値段がさがるかあがるか・・相変わらずヴァンガードは価格変化が予想しにくいぜ・・



>やっくんさん
コメサンクス!ここでミサキが負けてアイVSレンが決勝以外でやる・・とかはさすがにねw
俺も一拍子で覚えるカードはトリガーかトリガーじゃないか程度にしかおぼえられないなー何のトリガーかくらいは覚えれるけど、連戦すると混乱する・・w
バミューダのコモン回収はあちこちで声をきくからなー早く回らないとほしいのがないかもしれんね・・!

こちらも来週に大会でるかもしれないから、ちょっとそのときはまた結果でも書こうかな・・っ


>^w^さん
コメあり!んートリガー配分というか、ヒール残りどれくらいかな?程度には数えるけど俺はそんな細かくはやってなかったなぁ。一拍子の効果で5枚中4枚がトリガーでしたとかそういう時だけ気にしてる感じかな?
SPそんなでにくいものなのかーじゃあ俺の友達でパシフィカSP3枚あててたのはかなりすごいなー・・(リオはないけど)ほんとにほしいものを的中してあてる人、ほしいものじゃないのばかり当たる人・・運とはいえ何か境を感じてしまうねえー・・ww

スポンサーサイト

コメント

[C811]

なるかみはホントどうするかなぁ・・・イラストもかっこいいけど
ブースターで何が出るかにもよるかも、ただ1番最初に組んだのが
かげろうだったから思い入れあったり、6弾は悩んでおりまする
ただエクストラブースターのほうが断然興味あるからやはり
そっちにいきそうw ポンポンお金使っていけるわけでもないからなぁ

ちなみにバミューダは合計10箱ぐらい開けた気がしますわ^p^
とりあえずRRRは4枚ずつそろった(パシフィカSP含む)けど
完全ガードが2枚しかないというこの体たらく・・・うごごごご
まー個人的にあと1枚あれば十分なレベルだからもうあったらあったで
シングル買いしようかなと、それよりもリヴィエールが2枚余ってるから
それを売って1枚買うかもです、リオSP欲しかったなぁ・・・(トオイメ


とりあえずレインディアは70枚ほどになったけどまだまだ集める所存
  • 2012-03-13 00:20
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1369-67f974fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード