Entries



コメント

[C805]

わぁぁ
パシフィカいいですね!
自分も3箱買ったんですが…RRRは奇跡のリヴィエール3タテ…
嬉しかったですけれども…
RRはエリー3タテでした
パシフィカいくらくらいでバラ売りになるんでしょうかね?
  • 2012-03-09 18:27
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

[C806]

自分は5箱買って今ある分だけ組んでみてもデッキの殆どが萌えカードっていうのはキャラカードゲーやってない自分にとっては新鮮でいいですねw
後、グランブルーは今日早速11k来ましたしこれだけでも十分期待できる強さになりそうですなー

>805
大体900近くです。リヴィの方が1300~1600はしますからリヴィ3タテはラッキーだと思いますよ。
  • 2012-03-09 19:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C807]

結局2箱買いましたかw まーみんな可愛いからしかたないですなぁ
自分は先に8パックだけ買ってトップアイドルリヴィエール当たりました
この調子でパックでも何かしら当たっていけば・・・とりあえずは
5箱買ってどうなるかですけどね、RRR3枚ずつになれば1番美味しい

個人的に無限回収したいのがレインディア・イズミあたりですかね?
セドナとシズクも回収しようかなと画策中・・・てか絵師モチベが高すぎて高すぎて
RRも色々と当てたいところですが個人的にバミューダ限定で
コモン単を組んでみるのも面白そうだから頑張ってみまする
てかバミューダはデッキ4つぐらい組みたくなりそうww
  • 2012-03-10 02:13
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1367-dc870daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌姫の饗宴:開封結果

ついに発売だ!
そゆわけでこんな結果になりましたっ

買ったパック:2箱
1箱で済ますつもりだったけど予定変更しました。
バミューダ△ 歌姫の饗宴

RRR
パシフィカ1枚 リヴィエール1枚

RR
ペルラ2枚 ペルル1枚
エリー1枚 リオ2枚

SPなし

トリガーキャンペーン
1点1枚

感想
まあこんなものかという感じ。
エリーだけ一番ほしかったんだけど1箱目で出なかったので2箱買ったというのが本音。
2箱目ででてよかった・・!
まあほんとはSPがでてほしかったんだけどねー・・っ

とりあえずいろんなバミューダを生でみれて満足だぜ!

ちなみにイラストではエリー、レインディア、セドナあたりが好みかなー

可愛い子多くて大変だー!



こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!んーコンボしやすいユニットが多いからいろんな組み合わせで色々やらないとどれがやりやすいかが分かれそうだねー発売後の環境が楽しみだわー・・!
6弾のグランブルーはどこまで強くなるのかな、ドロトリや11kになれるG3がくれば今後とも期待が高まるかもしれないが・・まあそうでなくてもトリガーが新しくきてデッキ構築広がるだけでもそれなり強化になるか。これも新カードが待ち遠しいねー・・w


>やっくんさん
コメサンクス!SPはなかなかあたらなさそうだけど5箱も買えば1枚くらいはきそう?コミスタじゃ4箱じゃ1枚もこなかったけど、今回は2種類だしもしかしたら封入率があがってるかもしれない?いい結果を期待しているよ・・!
デッキケース・・あーすっかり忘れてたけど明日のブシロライブのかー俺は諦め半分だ・・
ポイント交換はたまにしか増えないから、アニメとかでもっとプッシュされれば希望がありそうかなーでもエミちゃんはどうやらアジアサーキット編ではカードキャピタルに留守番するらしいから厳しそう・・他に使い手がでることに期待か・・?w



ではまた!

コメント

[C805]

わぁぁ
パシフィカいいですね!
自分も3箱買ったんですが…RRRは奇跡のリヴィエール3タテ…
嬉しかったですけれども…
RRはエリー3タテでした
パシフィカいくらくらいでバラ売りになるんでしょうかね?
  • 2012-03-09 18:27
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

[C806]

自分は5箱買って今ある分だけ組んでみてもデッキの殆どが萌えカードっていうのはキャラカードゲーやってない自分にとっては新鮮でいいですねw
後、グランブルーは今日早速11k来ましたしこれだけでも十分期待できる強さになりそうですなー

>805
大体900近くです。リヴィの方が1300~1600はしますからリヴィ3タテはラッキーだと思いますよ。
  • 2012-03-09 19:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C807]

結局2箱買いましたかw まーみんな可愛いからしかたないですなぁ
自分は先に8パックだけ買ってトップアイドルリヴィエール当たりました
この調子でパックでも何かしら当たっていけば・・・とりあえずは
5箱買ってどうなるかですけどね、RRR3枚ずつになれば1番美味しい

個人的に無限回収したいのがレインディア・イズミあたりですかね?
セドナとシズクも回収しようかなと画策中・・・てか絵師モチベが高すぎて高すぎて
RRも色々と当てたいところですが個人的にバミューダ限定で
コモン単を組んでみるのも面白そうだから頑張ってみまする
てかバミューダはデッキ4つぐらい組みたくなりそうww
  • 2012-03-10 02:13
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1367-dc870daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
