Entries



コメント

[C803]

歌姫はリヴィレナ軸組みたいから自分は5箱は買いますね。バミューダはパシフィカ、レナ、リヴィエール等どれをメインにするかで強さが変わってくるでしょうけど動かしてみないことにはまだ何とも言えないでしょうなー個人的にはメインクランとオラクルの次に強そうな気はしますね。

後、グランブルーは6弾で強化されますし、売るにしても6弾の内容が発表された後のほうがいいでしょうな。完ガとか値上がりするでしょうし。
  • 2012-03-09 03:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C804]

とりあえず歌姫は5箱予約したからそれでどう当たるかだなぁ自分は
リオのSPは最低でも1枚は欲しいところ、あの絵違いは素晴らしい・・・!
ただベルベットボイス レインディアは絵師的な意味で無限回収しなければ
最低でも100枚は欲しい・・・コモン置き場にあったら迷わず買うぐらい

個人的にはプレイマットや他のスリーブなどもだけどやっぱり
あのデッキケースを出してほしい・・・それか別デザインのものを
まあ何かしらポイント交換で出しそうだからそれに期待する(少しだけ
6弾もまたエンジェルとかが絵師いい人いたら組みそうでコワイコワイ
  • 2012-03-09 09:57
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1366-336f6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクストラブースター 歌姫の饗宴

さてさて、いよいよ明日発売だ!

俺もひと箱だけ買います。
デッキ組む予定はないけど、とりあえず色々ほしいんで。


RRRはできればパシフィカがほしいかなーまあさらにいえばSPがほしいところ・・!
いろんな意味でリヴィエールも見てみたいけどな・・!


RRはまずエリーがほしい。可愛いから。
あとはペルルペルラ、リオ、レナだよね。
うーんなんともいえんけどしいていえばペルルペルラがほしいかも。


結局バミューダはどのくらいの強さがあるのかなー
ていうか今クランっていくつあるんだ?

ロイパラ オラクル シャドパラ (ゴルパラ エンジェルフェザー)

かげろう たちかぜ むらくも (なるかみ ぬばたま)

ノヴァ ディメポ (エトランジェ)

メガコロ ネオネク (グレネ)

スパブラ ダクイレ ペイルムーン

グランブルー バミューダ

合計21クラン、そのうち現在で単構築可能なのが15クランかー
最初1弾で単構築可能なのが4クランだったころと比べるとだいぶ増えたなー・・!
まあ1つのクラン内で構築が限られるのが多いのが残念なところだけど、今後今年度はこれを改善していくだろうので今年はそこが楽しみなところかっ

6弾から収録カードが増えるので楽しみが増えるぜえー!
なんだかんだでエンジェルフェザーは組みそうだしなー・・w

で、話がずれたね。
バミューダの強さについてだったなっ

個人的には、メガコロやスパブラ以上にはなるけどオラクルやシャドパラには届かないくらいかなーって思ってます。まあ構築次第でもあるんだけど。。。ノヴァと同等くらい?
リヴィエールはサイクルすべて成功したらかなりアドとれるからなー・・

個人的にはレインディア軸とかがどんなものか楽しみだなー
安く組めるなら、もしかしたら組む・・かも?
キャリンとレインディアとセラムで十分戦えるような気もするしなー・・w

まあ強さに関しては意見がばらばらなのであんまり語らん方がいいかもしれんか。
あまりに反感買ったらあれなんで。。。w


ていうか俺もデッキがだいぶ増えたなー
オラクル3つ※
かげろう2つ※
メガコロ1つ(マシニングデッキは崩壊しました)
ネオネク1つ
ダクイレ1つ
ディメポ1つ
グランブルー1つ※

合計10個!
まあほとんど使ってないのが3つなので実質7個。(※のやつ1個ずつ)
こんだけあると管理も大変だ。。。

ここに、仮にもしバミューダ1個とエンジェルフェザーが増えたら、となると・・

使わないもんは売っちゃおうかな・・といってもグランブルーとか安いのばっかだしなぁ。


ってタイトルとだいぶ話がずれちゃった。
とりあえず明日発売の歌姫の饗宴!
早くカードを生でみてみたいぜ!

あとスリーブはアクアちゃんのを買うつもり!

バミューダはプレイマットでないのかなー
でてほしいぜ・・!


コメ返しは続きからでつ。

ではまた!

>くろびとさん
コメthanks!トライアルは基本的に控えめな気もするからねーそれはありえそうで少し怖いなー
ガイアナイトでて少したったらゴヨウが登場したあのようなことにならなければいいが・・w
ゴルパラはなんやかんやでシャドパラに続くメインクラン昇格もありえそうだねえ、まあそうでなくても1つのクラン内で複数のデッキタイプができるってだけで十分恵まれてるからなー主人公クランにふさわしいクランになるだろうね・・!


>やっくんさん
コメサンクス!ミサキさんはあれか、アジアだとこの格好でも自然だろう的なノリでいるのかね・・w
アイチたちが魅了されちゃわないか・・してほしいかもしれない・・?w少し顔赤める程度はしてほしいな・・っ

新クラン群はまだ名前しかわからないようなものだからねえ、どういうデッキになるかがわからないとモチベもあがらないですしなー・・っ黒騎士は表紙はシャドパラっぽいかな?ただ黒騎士はアニメで登場したユニットを重点にだすってあるのにレンはゴルパラ・・どういうことなんだろうー他にシャドパラ使いがでるのか、ゴルパラになる経緯の時点で使うのか、なかなかアニメの展開がよめないなー・・!

チャットのみは遊戯王でやったことあるけどあれはかなりめんどいからなーw
しかもヴァンガードは遊戯王よりカードめくるの多いから大変だ・・


>覇天さん
コメあり!アジア編は登場キャラ多そうで期待が高まるねー!
俺は逆に遊戯王が放置状態だ・・っアニメも途中からぱったり止まっちゃってるなぁ、別に飽きたわけじゃないんだけどどうしても優先順位がヴァンガードに負けてしまう。1年前の自分には考えられん状況だ・・!w





あれだな、遊戯王はたまにソリティアやワンキルがあるからまったり楽しむ分にはどうしてもヴァンガードのほうが勝るのかもしれない?
遊戯王は真っ向勝負って感じだからなー・・wというか以前の俺は真っ向勝負のほうが好きだったのに、自分ヨクワカランネ・・!!

コメント

[C803]

歌姫はリヴィレナ軸組みたいから自分は5箱は買いますね。バミューダはパシフィカ、レナ、リヴィエール等どれをメインにするかで強さが変わってくるでしょうけど動かしてみないことにはまだ何とも言えないでしょうなー個人的にはメインクランとオラクルの次に強そうな気はしますね。

後、グランブルーは6弾で強化されますし、売るにしても6弾の内容が発表された後のほうがいいでしょうな。完ガとか値上がりするでしょうし。
  • 2012-03-09 03:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C804]

とりあえず歌姫は5箱予約したからそれでどう当たるかだなぁ自分は
リオのSPは最低でも1枚は欲しいところ、あの絵違いは素晴らしい・・・!
ただベルベットボイス レインディアは絵師的な意味で無限回収しなければ
最低でも100枚は欲しい・・・コモン置き場にあったら迷わず買うぐらい

個人的にはプレイマットや他のスリーブなどもだけどやっぱり
あのデッキケースを出してほしい・・・それか別デザインのものを
まあ何かしらポイント交換で出しそうだからそれに期待する(少しだけ
6弾もまたエンジェルとかが絵師いい人いたら組みそうでコワイコワイ
  • 2012-03-09 09:57
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1366-336f6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
