Entries

スポンサーサイト


コメント

[C800]

リミットブレイクは6弾でおいおいと言いたくなる様な効果も出るそうですし確かに効果だけ見ればCVの完全上位になりそうですね。というか少し前までリミットブレイクは+5000のやつしかないと何故か思ってた自分(笑)

後、今回の発表でレンまでゴルパラ使うとは予想外でしたなーアイチとは違う軸だそうですがゴルパラは今後えらい強化をされそうな予感。
  • 2012-03-07 00:15
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C801]

へそだしとはまたミサキさん狙ってますなぁ・・・これはいい感じに
あとカムイくんはさらに主人公らしさが増してますね(ぇ
第6弾は正直買うかどうするか・・・の前にまずゴールドパラディンと
なるかみを組むかどうか、ちょいと考えてしまいますね今回は
新クランにモチベがあったら買うかもです、それ以外の理由だとないかなぁ?
あとエクストラ第3弾に入るクランも確定してるようでして
シャドパラとかげろうが入るのでそっちのほうに期待しています
パッケージ絵のがやはりシャドパラなのか・・・はてさて?

あとスカイプのほうはカメラもないのであれば最悪チャットのみでも
やろうと思えばできるので、それでもよければー(こちらはカメラで映しますが
  • 2012-03-07 05:28
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C802]

第二期たのしみですw
レンもゴルパラとか優遇されすぎでしょ…

最近は遊戯王のほうに目が向いてしまってヴァンガ半分放置www
  • 2012-03-08 19:29
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1364-ea335bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブシロード生放送の感想

昼間のは最初の20分くらいしかみれませんでした。

リミットブレイクは情報通りダメージゾーンが指定枚数があると発動する効果でしたね。
たしかにこういう効果なら、序盤には使えないけど中盤以降になら使えるようにできるなぁ。

ただこれ発動条件だけでいえばカウンターブラストの完全上位だよね。
少なくともダメージがあればいいだけなので1ターンに何度も使える効果はだせない。

というかグローリーメーカーはもしかしたらエラッタだすかもしれないね。

とりあえず2期ミサキさん。
露出度高いのはデフォなのか。
ピンクというのがまたオシャレっ
ミサキ カムイ
あと、通称あのお方も登場したね。
1期じゃウルトラレアの目的もはっきりしないかもしれないし、2期もちこしとみていいのかなっ

あと、ちょっと興味もったのがこれ。
エンジェルフェザー
イラスト次第では組みたいかもしれない!
これだけではなんともいえない・・
・・けど現状6弾が魅力感じるカードがないからなー気ままに組むかも?

まあ情報次第だ!


で、歌姫の饗宴のほうはちゃんとみれました。
名前忘れたけど女性のほうはたしか完全ガード札が手札にあったようにみえたけど、効果理解してなかったのだろうか。それとも見間違いだったのかな?

地味にヴァンガードお菓子が楽しみ。
ガチャも期待していいかもしれない?w


まあこんなもん。
カード情報が楽しみすぎて色々つらい。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C800]

リミットブレイクは6弾でおいおいと言いたくなる様な効果も出るそうですし確かに効果だけ見ればCVの完全上位になりそうですね。というか少し前までリミットブレイクは+5000のやつしかないと何故か思ってた自分(笑)

後、今回の発表でレンまでゴルパラ使うとは予想外でしたなーアイチとは違う軸だそうですがゴルパラは今後えらい強化をされそうな予感。
  • 2012-03-07 00:15
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C801]

へそだしとはまたミサキさん狙ってますなぁ・・・これはいい感じに
あとカムイくんはさらに主人公らしさが増してますね(ぇ
第6弾は正直買うかどうするか・・・の前にまずゴールドパラディンと
なるかみを組むかどうか、ちょいと考えてしまいますね今回は
新クランにモチベがあったら買うかもです、それ以外の理由だとないかなぁ?
あとエクストラ第3弾に入るクランも確定してるようでして
シャドパラとかげろうが入るのでそっちのほうに期待しています
パッケージ絵のがやはりシャドパラなのか・・・はてさて?

あとスカイプのほうはカメラもないのであれば最悪チャットのみでも
やろうと思えばできるので、それでもよければー(こちらはカメラで映しますが
  • 2012-03-07 05:28
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C802]

第二期たのしみですw
レンもゴルパラとか優遇されすぎでしょ…

最近は遊戯王のほうに目が向いてしまってヴァンガ半分放置www
  • 2012-03-08 19:29
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1364-ea335bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
