Entries

デッキ調整【ディメンジョンポリス:レインビューティー】

唐突だけどデッキ組んだんだよね。
内容はタイトル通り・・っ

ディメンジョンポリスはほとんど戦ったことないので実質無知スタートといっていいかも。

イニグマン・レインは+2000アップをすればいいので、グレード1.2のパワーアップ要員をどのくらいいれるべきかが大事なのかな?

とりあえずさっき数分で作ったデッキ↓


グレード3、7枚
イニグマン・レイン×4 ミラクル・ビューティー×3

グレード2、10枚
イニグマン・ウェーブ×2 コスモビーク×2
超次元ロボ ダイレディ×4 マスクドポリス グレンダー×2

グレード1、16枚
イニグマン・リプル×4 カレンロイド デイジー×4 ダイヤモンドエース×3
陸戦支援型イニグシップ×1 マジカルポリス・キルト×1 コスモロアー×2 コマンダー・ローレル×1

グレード0、17枚
イニグマン・フロー(FV)
ジャスティス・コバルト(☆)×4
アーミーペンギン(引)×2
ガイド・ドルフィン(醒)×4
コスモファング(醒)×2
ジャスティス・ローズ(治)×4
(☆4、引2、醒6、治4)


まーまだ実戦では試してないけど、色々思ったことを。。。

1、最初のサーチ以外でイニグマン・リプルが邪魔・・
1枚くらいストームをいれてもいいかもしれない?
というか醒トリ増やして根本的にストームビューティーで良いのでは?とかってry

2、コスモロアーはもっと必要?
2000うpだけでいいので根本的にこれでおkなんだけど、というかG1がだいぶ適当なのはご愛嬌。
素直にキルトとローレル抜いてロアーにすべきかなー
ほんとはグローリーメーカーもいれたいのに、どうしようかな・・

3、G2のパワーアップ要員
+2000を確実にできるグレンダーと、ヒット時に+3000のガードを誘発できるダイレディか。。。
というかコスモビークも増やしたほうがいいのかな、このへんはやっぱ実戦やらないと調整ができんなー


いやーディメポは難しいなー・・!


ディメポに限らんけど、何にライドしても効果使えるFVをだな、うん。


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!俺スカイプって適当に連絡用にしか思ってなかったけど意外といろんな使い道されてるんだなー
ネトゲ友達とチャット用でしか使ってなかったから必要な道具あるならそのうち買おうかなー・・w


>やっくんさん
コメサンクス!うーWebカメラかー(多分)ないんだよなーマイクはあるが・・

いつになるかわからんけど一人暮らしするようになったら自由にできるし、その時期までおあずけかもしれぬ。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1362-3b11e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード