Entries

コメ返しのみです。

ちょっとかくことが思いつかなかったけどコメントは返したいなってことで、まとめてお返事しますー。


>やっくんさん
コメどうも!言われてみればそうかもしれんな・・っ
たしかに時間経過こそあれど寿命はないほうが都合がいいかもしれない・・?w
ペルソナあるから複数枚は積みたいよね、マーメイドリヴィエールのサーチが安定しないから可能ならば4枚いれたいかもしれないね。シングルはそんなに高くならない気もするなぁ、でも高くなったらなったで、箱で買っていらないの売れば元がとれるかもしれない?とはいえ本心としては案外コミスタ登場カード程度にしか値段はしないんじゃないかなーって思ってるかな。

後スカイプでのファイトはやったことないんだよね。マイク使う系だとできないなー・・うちはリビングに一台PCがあるので親がいる場でマイク使って話すとかはできぬ・・!



>くろびとさん(と思われる名無しの方)
コメthanks!おーなるほどなかなか噛み合ってていいねー・・!
パワーも申し分なく事故をうまく生かしたプレイングかー悪くないなー参考にさせてもらおうかな・・!

おースカプやってるならこっちからコンタクト探して送ってみますねー・・!



>伽耶さん
コメサンクス!イラストは気にしたら負けだよね・・!
ユニット設定をみる限り亡くなっててもおかしくはないけど、もしかしたらポケモンのレッドみたいにどこかにいるかもしれない・・?wそのへんは自慢のイメージだね・・!

アーちゃんはあれかな、お化粧して大人びようとした結果なのかな・・
まあ詳細が次回で・・さすがにわからないかw



ではまた!

コメント

[C798]

この間のリヴィのコメントで名前書くの忘れてました、すいませんw
後、スカイプで連絡先情報を共有させていただいたのでお暇がある時にでも是非やりましょう。
  • 2012-03-04 03:12
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C799]

みんながみんな買うであろうからむしろカードあふれかえって
単価安くなりそうですなぁ、とりあえず5箱買ってどうなるかかな?

スカイプはwebカメラあるならそれだけでも十分ですよー
カメラとマイクなしだとチャットだけだからファイトにちと時間かかるかもですがw
  • 2012-03-04 14:06
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1361-1f309b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード