Entries

ヴァンガードアニメ感想@ミサキさん「お父さんが作ってくれたツクヨミだけどアマテラスのほうが安定して強いよね」

最近ミサキさん満月にならないな・・

さてさて今日はあんまり寝てないのでお早目に。
今回はアサカとミサキさんの再戦!
なんだけど最初はどうやら回想。
アーちゃん
数年前のようだけどこのころのほうが可愛いよね。

スカウトされたらしいけど、誰がスカウトしたんだろ。
もしかしてテツが・・?
それとも当時から優秀な手下でもいたのかな・・

そして過去編でもロクに相手にされないキョウがまたなんとも・・w

まあなんだかんだでファイトも同時進行。
ミサキさん最初はスペリオル成功でアドバンテージを稼ぐ。
もし失敗してたらまたライド事故ってたのかな・・

あと初登場?かは忘れたけど、ターコイズも登場・・っ
ペイルムーン
ずいぶんおとなしそうに見える。
あとミラーデーモンって実際のところどうなん。
まあスタンドと相性はいいけど。。。


なおSC2するベアーが入ってるので双剣覚醒のカードも登場するかなー
ミストレスハリケーンクルー?


んで続いて、ミサキさんが三日月、半月ときたけど次にライドしたのはアマテラス。
CEOアマテラス
このミサキさんはなかなかかわゆい。
まあもしかして手札に満月もあったけどソウルチャージ方法がなかったのかもしれない?

というかミサキさんもしかして満月よりアマテラスのほうがデッキに多くはいってね?w
お父さんのカード4積じゃないのかな・・
まあ事故ったりしても大丈夫な構成にしてるのかもしれないし、そんなにおかしい話ではないが・・。

そんなこんなでアマテラスでアタックして今回は終了。
ダメージはお互い3点ずつ。手札枚数は圧倒的にミサキさんのほうが多いけど・・w
(アーチャンのスタンドフェイズで手札4枚?、ミサキさん手札8枚くらい?)



多分次回でミサキさんが勝ってその後アイチVSレンだとは思うが・・
さーてどうなるかね!


すみませんちょっと睡魔がきついのでコメ返しは後々更新するか、次記事で・・
2時間しか寝てないもんでヴァンガードみるために半端に起きたのが逆につらい。。。w

ではまた!zzz
スポンサーサイト

コメント

[C797]

アサシンさん(笑)の昔の頃はかわいかったですよね

しかしあの後にいったい何があったのやら…
社長さんは安定して強いですよね
相手にしてて気が滅入ります
  • 2012-03-03 16:37
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1360-0b76603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード