Entries

リミットブレイクって・・?

ヴァンガードの新CMがやったようです。
とりあえず、これに注目していただきたい・・
CM
後半の効果はCBで、VかRか見えないけど、登場時に何かする効果っぽい。

んで前半のコストに注目。
これがリミットブレイク・・と思われるんだがー
ようするにツインドライブとかそういう類ではなく、カウンターブラストやそういう類のものだったとみてよろしいのかなー

まあ、安心といえば安心?
ぶっ壊れの心配性が減ったといえるか・・?
いやまあまだわからないけど、ちゃんと公式発表してくれないとなんともいえないかっ


それと関係ないけど、3月6日にニコ生で歌姫の饗宴の特集をやるそうです。
また戦ってくれると思うので忘れないようにしないとな・・!
ちなみに19時からなので多分時間的には大丈夫・・だろう。。。


コメ返し
>らるさん
コメサンクス!ホッケーって大雑把な動きするより細かい動きで戦うほうが安定して強い気はするねー・・wまあゲームだからお互いが楽しめればOKってやつだな!



・・そういえば今日は2月29日じゃないですかー
4年に一度の誕生日を迎えた人はどれくらいいるのかな?w


ではまた!

コメント

[C789]

リミットブレイクは来年ぐらいに壊れになってそうな予感が…www

まあ、楽しみですb


もうひとつうかがいたいことがあったんですがスカイプはやってますか?
  • 2012-02-29 20:11
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C790]

リミットブレイクと思われる前半の効果は自分のダメージが一定以上でヴァンガードに攻撃した時、攻撃力を+5000するものっぽいですね。読めないテキスト部分でそれ以上の条件を要求されるかもしれませんけど、これがリミットブレイクなら確かに壊れではないから安心はしましたな。

これからはリミットブレイク+みるく等の10000ブーストや、リミットブレイク+自身のスキルで普通に25000を狙える様になるかもしれませんね。
  • 2012-02-29 20:40
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C791]

単純に「ペルソナブラスト」や「メガブラスト」のたぐいに、近いと言うことでしょうかねー?? 楽しみですね。
  • 2012-02-29 23:52
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C792]

ユニットによって効果も違うでしょうからどれほど調整が加えられるか
楽しみですなぁ、それよりも気になるのは少し公開されはじめた
ゴールドパラディンなどのカードのフレーバーテキストが・・・

いずれ騎士団の封印が解かれてブースターに今後も
ロイパラやかげろう、シャドパラは時間置くかもですが入りそうでありがたい
とりあえずニコ生と今月のケロケロエースでどんな感じになるかですなぁ
  • 2012-03-01 02:35
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C793]

後半の効果はV登場時のバーサーク効果ですね。上の人が言っているのが本当ならばなかなか強いカード。
  • 2012-03-02 13:31
  • 愛米
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1357-7ed03241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード