Entries



コメント

[C781]

リヴィエール関連は結構期待はしてましたがまさかここまでガチ化するとは思いませんでしたなww
フルバウ系FV最大の欠点でもあった特定のカードでライドしなきゃアドが得れないところも他のカードでもカバー出来るようになったってのはいいですねー

リヴィエール軸はうまく回ればツクヨミ軸以上の防御力を誇れそうですな。
  • 2012-02-24 14:53
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C782]

あ、よくよく考えれば流石にリヴィエールよりもうまく回ったツクヨミの方が上でしたな…
バミューダはFV2種とトリガーがヒール以外二種とすごい待遇いいですし、G3もそれなりに種類があるから色んな構築が楽しめそうでいいですねー
  • 2012-02-24 15:24
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C783]

これ見たら買うか悩んでしまう…w

そーいえば、管理人さんツイッターとかやらないんですか?
  • 2012-02-24 19:43
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C784]

はじめまして、ベッケンといいます

以前からブログ拝見していました!自分もブログやっているので、相互リンクお願いしたいです!

ブログ名:とあるBEKKENの日記帳

URL : http://bekken.blog100.fc2.com/

こちらからはすでにリンク済みです!よろしくお願いしますm(_ _)m

[C785]

リヴィエール使いにくそう・・・(・ω・ )はじめてツクヨミとかフルバウ見たときもそういってた気がするんだすけどねーw
FVは3種いるみたいですね・・・どんだけ優遇されてるんだ・・・
  • 2012-02-24 23:47
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1353-c93f99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロケロエース4月号:ヴァンガードフラゲ@バミューダ祭り

ゴールドパラディンね。
サグラモールはボールス効果。ガルモールっぽいのに期待か。
戦場の嵐サグラモール
剛毅の騎士ルーカン、ブリジット互換でした。
剛毅の騎士ルーカン

あとなるかみも同じようにボールス互換がいます。


こっから全部バミューダ!

リヴィエールはフルバウサイクルとペルソナブラストを足した感じに。
トップアイドル リヴィエール
効果がなかなか優秀。
ヒットしたらペルソナCB2で、リアガードのバミューダ3体に+5000という。
基本的にVRRでの攻撃順番になりそう?

そのトップの1個前。
スーパーアイドルリヴィエール。
トップがライドした時、ソウルにマーメイドアイドルリヴィエールがいれば1ドロー。つよwww
ただ全力で最初にマーメイドアイドルリヴィエールをもってこなくちゃならないのがきついか?
とりあえず回ればめちゃ強いな・・!
スーパーアイドル リヴィエール


んでそのマーメイドアイドルなんだがー・・フルバイサイクルじゃないのかー
てかG1で7000・・
マーメイドアイドルリヴィエール
これ普通にツエーじゃないですか!
ただサーチ効果がないのでトップアイドルになりにくくなったとはいえるか?
かわりにドローしてるから大差ない気もする・・?


そのG0なんだが無駄なさすぎワロタwww
バミューダ△候補生リヴィエール
マーメイドアイドルリヴィエールがライドしたら、デッキトップ7枚みG2G3リヴィエールがあれば手札へ。
マーメイドアイドルリヴィエール以外がライドしたらRへ移動。

フルバウサイクル涙目すぎるwwwwww
がちつえーじゃないですかー!

ただこのサイクル色々とこれはこれで問題がありそう?
G1にライドできないとG2にライドできてもドローできない、G2にライドできないとG1のドローもできずG3のは10kのまま。G1G2ライドできてもG3がこないとG2のドローもできず・・
なんとしても全力でそろえたいところだなー・・!

その他、完全ガード札。
マーメイドアイドル エリーちゃん!
マーメイドアイドル エリー

そしてもう一種のバミューダ△のファーストヴァンガード!
バミューダ△候補生シズク
パワーは4000しかないけど、とりあえずバミューダ△がライドすればRに移動。
CB1?でソウルに移動することで、デッキトップ5枚みてG3を1枚サーチする。
これもなかなか・・!安定性はないけどFVなので無駄もない、すばらしい・・!
リヴィエール軸以外はこっちスタートになりそう?

ターコイズブルーティレニア
ターコイズブルー ティレニア
ブーストしたバトル中、アタックがVにヒットしたらSB2でバミューダバウンス。
んーなかなかだけどG1で5000。ここはパワー調整したのかね・・っ

インテリアイドルメルビルちゃん!
メガネっ子だけど効果がV限なのがつらい!
インテリアイドルメルビル
でも9000だからトリスタンほどではないと思う。
がんばれば活躍できるレベル・・っ


ひさびさの強化に合った内容だったなー
サブクラン内じゃトップだけど上位クランにどこまで立ち向かえるか・・!?


ではまた!

コメント

[C781]

リヴィエール関連は結構期待はしてましたがまさかここまでガチ化するとは思いませんでしたなww
フルバウ系FV最大の欠点でもあった特定のカードでライドしなきゃアドが得れないところも他のカードでもカバー出来るようになったってのはいいですねー

リヴィエール軸はうまく回ればツクヨミ軸以上の防御力を誇れそうですな。
  • 2012-02-24 14:53
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C782]

あ、よくよく考えれば流石にリヴィエールよりもうまく回ったツクヨミの方が上でしたな…
バミューダはFV2種とトリガーがヒール以外二種とすごい待遇いいですし、G3もそれなりに種類があるから色んな構築が楽しめそうでいいですねー
  • 2012-02-24 15:24
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C783]

これ見たら買うか悩んでしまう…w

そーいえば、管理人さんツイッターとかやらないんですか?
  • 2012-02-24 19:43
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C784]

はじめまして、ベッケンといいます

以前からブログ拝見していました!自分もブログやっているので、相互リンクお願いしたいです!

ブログ名:とあるBEKKENの日記帳

URL : http://bekken.blog100.fc2.com/

こちらからはすでにリンク済みです!よろしくお願いしますm(_ _)m

[C785]

リヴィエール使いにくそう・・・(・ω・ )はじめてツクヨミとかフルバウ見たときもそういってた気がするんだすけどねーw
FVは3種いるみたいですね・・・どんだけ優遇されてるんだ・・・
  • 2012-02-24 23:47
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1353-c93f99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
