Entries

サイレント・トム

バミューダの情報がでないと書くことがないな・・っ
なので今日はこれについて。
サイレント・トム
パワー8000だけどVがオラクルなら、アタック時にG0をガードに使わせない強力な効果・・っ

・・なんだけどパワー8000しかないのが苦しい環境になってきた5弾環境・・っ
トリガー乗せて2枚分の手札を使わせることはできるが・・
マジェ相手でもパワーが足りなくなるというのはやはりいただけないよね。

例えそうでなくてもパワー11000が増えてきたのでジェミニがいないと苦しいというのはあるよね。
タギツヒメとかへの世代交代が必要だろうかー・・
強力な攻撃よりも安定した攻撃のほうがいいかもしれない・・

んーとはいえトム全部抜くのはそれはそれでってなるんだよね。
効果は強力なことにかわりないから数枚程度だけど今後もがんばってもらおうかな。


オラクルなら、別にユニットの効果を得る的なのがでてもおかしくないのでそういうのに期待・・!
ファントムオブカオスみたいなーね。


ところでアニメ絵とカード絵のイラストが全然違うのはどうしてなんだろう。
というか、アニメ絵のトムも発売してくれないかなっ
海外ではアニメ絵での発売のようなので(少なくとも韓国版はそうだった)、再販に期待したい・・けどRRだからなんともいえんか。


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!なつめえりさんのHPみたけど、なかなか好みの絵が多いナー
今後もイラストレーターやってくれることに期待しよう・・っ
効果も十分軸にできるレベルの能力だし、ぜひそれで作ってみてもいいんじゃないかなっ
グレード3がすでにフローレスやリヴィエール含めて6枚かな?たしかに多いなーしかもV候補とR候補が綺麗に分かれてて、バミューダだけでも色々デッキタイプができるなー発売後が楽しみだぜ・・!


>モモビリさん
コメあり!輝かないのはたしかにさびしいけどCはCの光らないままで個人的にはアリだと思うかなー・・w



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C779]

確かに相手Vのパワーが高いと攻撃は通りにくくなるけどリア潰しとしてもかなり優秀だから全部抜くってわけにも行かないんですよね・・・
僕はトムはまだオラクルの中でもやっていける子だと思いますよ
  • 2012-02-24 00:14
  • らる
  • URL
  • 編集

[C780]

トムトム強いですよねー
まぁ現環境ではパワーのインフレもあるし控え目かもしれませんがでも強力なスキルだと思いますしまぁ元々オラクルはパワー低めに設定されてますしいいんじゃないですか?
  • 2012-02-24 08:12
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1351-e7a09735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード