Entries

カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター 第3弾 黒鋼の戦騎 VG-EB03

あみあみより。
エクストラブースター 第3弾 黒鋼の戦騎
製品仕様

【1BOX】15パック入り
【1パック】5枚入り
1パックに1枚、光るレアカードを1枚必ず封入!

解説

全35種よりランダムに封入。

アジアサーキット編において、キャラクターたちが使用するカードを詰め込んだエクストラブースターの発売が決定!
ゴールドパラディンだけでなく、今まで展開されてきた様々なクランで新能力「リミットブレイク」を持ったユニットたちを収録。
発売日 12年05月26日


早くもエクストラブースターの情報が飛び出たかー!
まあまだリミットブレイクすらわからないのでなんともいえんね。

というかリミットブレイクってなんなんだろうね。
多分ツインドライブ!系なんだろうけど。。。

まずヴァンガードにおけるリミットというか制限。
クラン制限?
トリガーチェックで他クランのトリガーだと何かがおきるとか?
他クランのトリガーをひいたらもう一回だけトリガーチェックを行う・・とか。
それとも、リミットブレイクがVにいれば「○○がVのとき」っていう発動条件をなくすことができるとか?前者はまだしも後者はあれだな、単クランにしてツインドライブにしたほうが強いよね。


んでこのトップ絵のはなんなのかなー
黒鋼・・って何って話だよね。
新クランかもしれない?

というかもう1つ気になるんだが・・
アジアサーキット編で登場キャラのカードをだすんだよね。
何故エクストラブースターでそれをする必要があるんだろう。
通常パックじゃあまりアニメ登場カードを優先してださないってことかな・・?

まあ早く新規カードを使えることにこしたことはないからいいんだけどさ・・!


ゆっくり情報待ちといこうかっ


ではまた!

コメント

[C776]

早期に他のクランにもリミットブレイクのカードが出るのは嬉しいですね。リミットブレイクが必須な能力かは分かりませんが色んなクランのカードが収録というだけでもありがたい限り。

後、黒鋼の戦騎は名前からしてシャドパラっぽい感じはしますし、改心したレンが使いそうなイメージ。まあ新クランのパラディン系のクランかもしれませんな。
  • 2012-02-20 20:11
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1349-0885baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード