Entries

レインボーライト キャリン

バミューダが少しずつ情報がでてくるねー・・!
レインボーライト キャリン
ユニット設定

パイレーツファッションが特徴的なバミューダ△のアイドル。 同名義でバンド活動も行っている。 激しいイントロやBGMが目立つ
ガールズロックに近い楽曲が得意で、普段の声からは想像できない程ハイレベルなパワーボイスの持ち主。
バンド名「レインボーライト」は、ボーカルである彼女の多彩な感情表現を七色の虹に例えてメンバー達が考案したのだという。
嬉しいことも悲しいことも、何もかもを隠さずにファンにさらけ出す彼女には、他のアイドルには無い不思議な魅力があるのだろう。


フレイバーテキスト見ればわかるけど僕っ子!

効果はリオとかと同じく、Rから手札に戻ったらCB1払うことで、SC1し1ドローする効果。
G3でパワー10000。基本的に前列に置くので手札に戻せれば返しのターンで殴られるのを回避できるのは少し利点になりえるんかな。
ただ問題はVじゃバニラってことと、G3の枠的に苦しいところがあるところ?
確実にリアガード候補ユニットなのでCB1で+3000するセラムと枠争いすることになるなぁ。


イラストはピンポイントにはこないけど、こういうのも悪くないな・・っ!


そろそろリヴィエールの効果情報がでてほしいぜ・・
まー次のケロケロエースをじっくり待つか・・


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!どっちも2千円越え余裕だからねー・・少しずつ下がってるとはいえ、まさか当初はこんなに値がつくカードだとは思わなかったなー・・w
ペインターピン刺しは割とよくきくなあー友達も前に同じことしてたっけ。同じような効果を持つ兎らと比べるとナイトメアは一番恵まれてるなー・・っ
PBOは、ジエンドと違って13kの守りを重点してて攻めがなにか物足りないって言ってたなあ。そこが友達は気に食わなかったのかもしれない?まあこれは人によるとしか言えないかっ




ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1348-7621db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード