Entries

スポンサーサイト


コメント

[C775]

ファンブラとファンブラオバロは2枚ずつしか持っていないから
安定させたいところ・・・でもパック買いもシングル買いも高くてしたくないw
自分はナイトメアペインター1枚だけさしててもしソウルに
いなかったらマーハでペインター呼んでからファンブラ入れてますな
それでまわしてて楽しいと思うけどやはり人に寄るんでしょうね・・・

能力はさすがに使う機会なさすぎてどーしようもないですなw
しかもリアガード置いて11000殴ったほうが強いというのがまた
  • 2012-02-20 02:41
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1347-fcc7b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のシャドウパラディン

東方人気投票がはじまりました!
興味ある人はぜひ参加してみてはいかがかなっ



で、今日はシャドウパラディンについて。

双剣覚醒で見事メインクランに昇格したといえるシャドウパラディン・・
とくに強いのがリアガードでも11k、ヴァンガードなら条件を満たせば13kになるファントム・ブラスター・オーバーロード・・
よくPBOとか略されてるよね、まあ長い名前だからしょうがないが・・っ
ファントム・ブラスター・オーバーロード
まあマスカレードとかも強いけど・・っ
クリティカルトリガーも1種類増えて攻撃面が上昇したといえるかなー



・・なんだけど俺の友達は、強いには強いけど面白みが減ったっていってたんだよね。
PBOのパワーアップ効果が使いにくく、防御面ぐらいしか重点するところがないとか・・
(パワーアップ効果を使うならカウンターブラストを温存する必要性がでて、マーハとかが使いにくくなったりなど、見ててもよくわかった)
結局従来のファントム・ブラスター・ドラゴン軸にクリトリやマスカレードを採用してオーバーロードを使わないデッキにしてました。


あれか、強さを求めるあまり楽しさを失ったあたりがレンによくあったカードとも思えてくるなー・・w

とはいえね、強いカードでもなんであろうと、使いたいカード使って勝てればいいよね。
マーハネヴァン、ヴァハの3アタッカーで戦うシャドパラとかならちょっと興味あるなー・・w
そこにブラスターダーク1枚か2枚いれればそれなり戦えそう?
みんなしてカウンターブラスト使うのが問題か・・っw



安くなるようなら女の子シャドパラでも組んでみようかな・・w


こめかえし

>覇天さん
コメサンクス!トリガーは点数に余裕がないとそもそも使うのも渋るからなー・・w
基本カード優先であとは実戦で使いたいスリーブはわりと優先で応募するかな?
今後種類がさらに増えると悩ましいことになりそうだ・・!
まあどっちかというと種類は増えてほしいけどw


>伽耶さん
コメあり!それは気まずいねー・・!
どうしても交換してほしいなら友達に頼むとかして乗り越えたいところだのう・・っw


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C775]

ファンブラとファンブラオバロは2枚ずつしか持っていないから
安定させたいところ・・・でもパック買いもシングル買いも高くてしたくないw
自分はナイトメアペインター1枚だけさしててもしソウルに
いなかったらマーハでペインター呼んでからファンブラ入れてますな
それでまわしてて楽しいと思うけどやはり人に寄るんでしょうね・・・

能力はさすがに使う機会なさすぎてどーしようもないですなw
しかもリアガード置いて11000殴ったほうが強いというのがまた
  • 2012-02-20 02:41
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1347-fcc7b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
